おでかけ部

年末熱海旅行③ACAO FOREST☆

  • MOGI

2024.01.21 更新日:2024.07.31

  • 2

この記事をクリップする

熱海旅行ラストはこれまた初めて来たACAO FOREST。

13個ものガーデンが敷地内にあるという観光庭園。

今回庭園部分には入場しなくても入れるベーカリーとレストランに立ち寄りました。

薔薇堂(ソウビドウ)というちょっと変わった名前のベーカリーでは、おいしそうなパンがたっくさん!※撮影許可いただいています

特に人気だというドーナツをお持ち帰りしました。

そこから丘の上にあるイタリアンレストランへ。

CODA ROSSAは海が一望できる素敵なお店。

ピザとパスタをオーダーしました。

こちらのお料理、本当においしすぎました・・・

パスタもピザもお腹いっぱいだったのに無理してでも食べたくなってしまうくらい。。

店員さんも皆さん笑顔で接客してくださり、、素敵な景色の中で気持ちよくお食事できました。

あっという間の一泊旅でしたがおいしいものたっぷり食べられて幸せでした。

お正月ももちろん食べまくりで順調に肥えている今日この頃。そろそろ本気でダイエットせねば。。。

MOGI

会社員 / 神奈川県 /

41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる