「Le 2 doigts(ル ドゥ ドワ)」さんと同じ敷地内にあるカフェです。

お店は不定期営業なので、Le 2 doigtsさんの営業日と重なっていたらラッキー。
この日は、娘はもちろん息子も友達と遊ぶ約束をしていたので、夫婦二人でお邪魔しました。
チーズケーキ

濃厚でなめらか。初めてお店にお邪魔した時もこちらをオーダーしたのですが、ついリピートしてしまう美味しさです。甘いものがそんなに得意でない夫もこのケーキは「美味しい!」と唸っていました。
バナナパイ

こんなに分厚いクリームがのせてあるのに、くどくなくてあっさり。生クリームたっぷりが苦手な私ですが、カフェオレと一緒にペロリといただいてしまいました。
器や設え

お店で使われている器はおもにアンティーク(違っていたらすみません)。今日はどんな器だろうとそれもまた楽しみ。最初に出てくるおしぼりがこれまたちっちゃくて可愛いんです♡


こちらも。

営業日を確認して、ぜひ行ってみてください♩
eringo
事務パート / 岐阜県 /
夫、娘(20歳)、息子(13歳)の4人家族。パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。お気に入りのうつわに盛り付けて、妄想カフェを楽しむ時間も癒しのひとときです。おしゃれ、グルメ、美容、ハンドメイドなど、いろいろなことに興味があります。朝ピラティスをマイペースに続けています。どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















eringo