こんにちは、057しょこみです。
クリスマス前から夫が早々に冬休みに入り、大規模な家の模様替えに追われていました。
なんだか色々配置が変わって落ち着かないですが、断捨離もできたのですっきり年を越せそうです♪
リップモンスターseason4「110闇夜のファンファーレ」購入
さて!先日099aimiちゃんのクリップで知ったリップモンスター新作!
これはきっとわたしもめちゃくちゃ使える色だ!とドラッグストアへ走りました。

捕獲〜♡
TBはなさんは「111茜の静寂」をgetされてます♪
闇夜のファンファーレ 塗ってみました
すでに持っている「05ダークフィグ」「12誓いのルビー」と比較してみます。(手持ちの2本、はなさんとおそろいでした♪)

こうして比較すると結構色味が違います。
赤みのあるリップも好きなのですが、肌色的にはブラウン、オレンジ、ベージュ系が合うのかな?と思っています。(おそらくイエベ)

今回購入した「闇夜のファンファーレ」は肌なじみの良いベージュ系にオレンジが入っていて、ほどよい明るさ。

最近ずっとアイメイクがブラウン系なので、普段使いに一番活躍しそうです。
LEEWebにも記事が。ネイビーマスカラもかわいい♡
【ケイト12月発売】「MYリップモンスター」に最後の3色が登場!デザイニングアイブロウ3Dの9色パレットと“覚醒マスカラ”限定色にも注目
おでかけや会食の増える年末年始、色持ちよし乾燥知らず(個人の感想です)のリップモンスター、改めて要チェックです♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♡
【057しょこみ】
TB - しょこみ
主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(1歳)/手づくり部・料理部・美容部/国内外問わず旅が大好き。特に北欧をはじめヨーロッパ贔屓で、目下の夢は息子とフィンランドを訪ねること。その土地ならではの手仕事や食文化に惹かれます。“衣食住すべてお気に入りに囲まれて暮らすこと”をテーマに、日々試行錯誤の等身大クリップを書いています。子ども服づくりが新たな趣味。顔タイプソフトエレガント、骨格ウェーブ。TB1年目、どうぞよろしくお願いします。身長164cm。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB しょこみ