ロエベのアナグラムキーリングが私のもとにやってきてくれました。

このアナグラム見るだけできゅん。
私の楽しみ方

こちらのリングは別途でネットで注文したもの。
元々ついている金具が結構固くてバッグなどにつける時にどちらも傷がついてしまいそうだったので開閉が楽にできて簡単に取り外しできるようにしました。

こんな感じです。どちらも擦れて傷つくのを最小限に。
バッグや小物のアクセントに

ロエベのバッグには相性ばっちり。シンプルなバッグに華やかさがプラスされます。

個人的にとても好きなのがブラックのスマホショルダーにつけること。
きゅんです。
LEE12月号に特集も

12月号にタイミングよくキーホルダーとスマホショルダーの特集が♡

冬服はどうしてもダークなものになりがちなのでこキーリングや小物で楽しみたいです。
TB - ひと
主婦 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(15歳・9歳)/手づくり部・料理部・美容部/食べること、料理が趣味です。好きな物やファッションは、いつのまにか定着していて迷いがなくなりました。丁寧な暮らしを目指していますが実際はほど遠い暮らしぶりかも。参考にならないかもしれませんが、マイペースにライフスタイルを綴っていけたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















