LEE12月号が届きました。
軽くてあったか
「軽さ」で選ぶ、この冬のアウター
11月に入っても、日中はシャツ1枚で過ごせるあたたかさの関西。LEE12月号のファッションページは、あたたかな冬のアウター主役のコーディネートがたくさん掲載されています。
なかでも目を惹いたのは、パフっとボリューム感のある新顔ダウン。ダウンは、ダークな色で、スッキリ見えるものを選ぶものだと思い込んでいたので、オフホワイトのショート丈ダウンが新鮮でした。
軽いアウターは、着心地が良いのはもちろんですが、脱いで手持ちしたときにかさばらないのも魅力。まだ冬本番には早い、今の季節にもぴったりなアウターだと思いました。今年のアウター選びの参考にしたいと思います。
自由に、自分らしく
浜島直子さんが着る「大人のピンク」
LEE12月号の特集で気になったのが「大人のピンク」。実は、大人になってからピンクのアイテムを身につけたのは、LEEマルシェの企画に参加させていただいた、L.L.Beanのグローサリー・トートが初めてでした。甘くない、ニュアンスのあるダスティピンクは、大人でもトライしやすい絶妙な色ですよね。
大人になって、気負わずに身につけるのが難ししと感じていたピンク。グローサリー・トートのダスティピンクように大人に似合うピンクがあることは40代になって発見でした。浜島直子さんの私物とともに語られる「ピンク」HISTORYや福田麻琴さんとの対談にも共感!ピンクを自由に楽しめるような、大人の女性になりたいなと思う特集でした。
LEE12月号の表紙も文字がピンク。キッチン大賞やイベントシーズンにぴったりの「大皿料理」レシピなど、盛りだくさんのLEE12月号でした。
さりい
会社員(システムエンジニア) / 兵庫県 /
43歳/夫・娘(10歳)/手づくり部・美容部/2014年からLEE100人隊の活動をスタートし、今年で10年目。家族3人とチワワ1匹で暮らしています。仕事は在宅ワークが中心。家族と自分の健康を第一に、毎日を気持ちよく過ごせることを大切にしています。ソーイングと編み物が趣味で、服や暮らしまわりの小ものを手づくりして楽しんでいます。身長161cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。