今日なに着てる?

GUの薄手カットソーが便利。

  • TB ゆかり

2023.12.01

  • 0

この記事をクリップする

(ちょっと荒れた手で失礼します)

最近着てるもの。

正直薄手のカットソーじゃしのげないほど寒いですが、薄手のカットソーがとっても便利でよく着ています。

着心地はいいし、何にでも重ねられるし。これを着るとなんとなくいい感じになってる気がするの。

ジャケットの下にも、ワンピースの下にも。(このワンピースもGUだった。。。)

ソフトリブタートルネックT長袖(ややスリム)

すごく薄くて、スケスケなんですけど。

それゆえの首と袖のひらひらがいいんです。

首の短い私でもかゆくならない◎

少し長めの袖がとにかく好き。重ね着の下から出すのがかわいいと思ってる。

(ややスリム)とありますが、スリム…なのか?

個人的にはそうでもないような感じもします。私はインナーとして着たかったのであまり気にしていません。

 

秋から冬が一瞬すぎて、着る機会をすっかり逃してしまったお洋服たちも重ね着で救済したいと思っているところです。

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる