こんにちは。Tannyです。
とても気に入って何度もリピートしているコスメの話です。
今回も浮気せず、購入してきました♥
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ & フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
カタカナばっかり。。。
つまり、Diorのファンデーションとコンシーラーです!
お使いの方も多いと思われる超名品ですね♪
薄付きで伸びが良いこと、しっかりカバーしてくれるところ、崩れにくいところ、ツヤ肌になれるところがお気に入りポイントです。
1回の使用量が少量で良いので、本当に長持ち◎

今はホリーデーシーズン限定のショッパーのようです。ステキ!!
コンシーラーはLEE最新号(12月号)のP142で100人隊のしょこみちゃんも紹介しています♥
おそろい嬉しい^^
そして、もう一つ購入したのが…
Celvoke インディケイト アイブロウパウダー
ふんわり眉に仕上がりつつも、夕方までちゃんとキレイが続くところが大好き♥
色味もオシャレですよ~!
今回は08を。2022 A/W Makeup Collectionとのことですが、2023年10月でも店頭で普通に購入できました。

もう一つ、メイクによって使い分けているのが02のピンクブラウンです。

06や07も気になっているので、次はその2色もトライしたいと思います♪
以上、個人的殿堂入りのお気に入りコスメの紹介でした。
では、また!
016.Tanny
Tanny
パート / 神奈川県 /
36歳/夫・息子(7歳・4歳)/手づくり部・料理部・美容部/2人の息子に振り回される毎日ではありますが、子どもの成長と共に自分の時間も少しずつ持てるようになってきました。母がHappyなら家庭は平和のはず!と思い、自分の「好き・楽しい」も大事にしたいと思っています。美容・ネイル・ファッション・旅行が好きです。週末に海や山に出かけて自然の中で思いっきり遊ぶこともリフレッシュになっています。3年目もよろしくお願いします。身長163㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















