こんにちは。マスク外し生活が少しずつ緩和されてきている今、やはり気になるのが隠していた口元。
もちろん、アラフォ―の私には、ほうれい線、口元、シワ、色々マスクで隠していたわけですが。。。
おそろしや、マスク無し生活。。。
まずは口元、ちゃんとちゃんとしなきゃ、(どれだけマスクに頼っていたか)と、駆け込んだところは、以前から気になっていた【NARS】のリップ類。
私の希望、リップクリームのような質感でしっとりな口紅が欲しい

シアーブロンズ&ゴールドパール
私のわがままな希望に、潤いを与えてくれて、ぷっくり唇を作るリップは、美容部員さんに聞いて、こちらがおススメとのことでした。見た目ブロンズ~~ですが、重ね塗りすると色が変わる!とのことで、その日に美容部員さんが付けていて、あまりに素敵な口元だったので、単純にこれさえあればその唇になれますか?状態。。
そして、重ねて塗るのは、こちら

ピンクチョコレートというネーミングから魅かれませんか?そうなのです。赤のようなオレンジのようなピンクのような全て入り混じった素敵な口元に仕上げたい。(無理)な難題を何度も何度も手につけては作りだして選んだ色がこちらでした。
グロスとマットを重ねて作るリップわざ

こちらを重ねて塗ると(左記にブロンズを塗り、口元を潤わせます、その上にマットなピンクチョコレートを重ねます)

リップに疎くて疎くて、今まで保湿にカラーグロスばかりだったので、新鮮でした~。
そしてNARS、あと○○〇〇円足せば、こんなプレゼントが。。。っていつもやられてしまい、増えてしまうグッズ。

左記からコンシーラー(いつかはと思ってましたが今回仲間入り)、クッションファンデのサンプル、リップ2種、ミニチークサンプル
このクッションファンデとミニチークが、付いてきます!ミニチークのサイズは、持ち運びに便利で
ポーチにしのばせて、夕方の頬もお忘れなくほんのりピンクにです!!
NARSのクッションファンデは、100人隊でもファンが多くて、皆さんのレビューを見て、私も以前から
なぜにここまでNARSで、え?デザインが好き~~。単純に。でも、もちろん質もコンセプトも良くて、アイテムを増やしてしまうのでした。
そして、赤といえば、この日のコーデは、LEE感謝祭お土産で頂いた靴下屋の赤靴下!
私のカラーは赤がセレクトされていました♡

こういうスタイルに赤靴下って素敵。
赤の靴下、増やそ~~~と思いました。
たなこ
整理収納アドバイザー / 鹿児島県 /
44歳/夫・娘(12歳)・息子(10歳)/料理部・美容部/ファッションは、バッグやアクセの小物に気を使い、シンプルコーデの中にアクセントがきいたスタイルが好きです。家のことは、無機質な中に温かみのあるインテリアが好きです。めんどくさがりだけど、推し活(KP平)や好きなモノには熱いB型です。身長156cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















