今日のお買い物

【Standard Products】迷いにまよって購入したのは

  • TB おしまり

2023.10.25

  • 0

この記事をクリップする

ずっと気になっていたStandard Productsへ行ってきました!100人隊のみなさんのレポートを読んで、期待度はかなり高まっていました。

ダイソー系列のお店で、「ちょっといいのが、ずっといい」というコンセプトもすてきです。

購入品は

・アロマディフューザー

・キッチンクロス

・フリーザーバッグ

・カトラリーセット です!

香りものの種類が豊富

今回は玄関用にとアロマディフューザーを選びました。数種類ある中で、Forestという香りを選びました。さっそく玄関へ↓

アロマディフューザーの他に、お香やアロマキャンドル、精油など、香りものの種類が豊富でした。

1番長居したクロスコーナー

ハンカチやキッチンクロス、玄関マット、マルチクロスなどがとっても充実していていて、恐らく店内を何周もしては、このコーナーに戻ってきて、どれにしようかと悩んでいました。

こちらのキッチンクロスSは45×45cmのサイズで、お値段も魅力的…

色味や柄、サイズがいくつもあったので、どうしようかなと思っていたところ、店内のモニターで、おうちで実際に使うシーンがイメージできたので、まずは、色違いのこの2種類に絞りました。リネン生地のものもあったので、次回は購入したいなと思っています。



デザインと色味がかわいいフリーザーバッグ

フリーザーバッグっていくつあっても消費するので、ついつい集めがちなアイテムです。

(帰って気がついたのですが、大きいサイズの方はLEE40周年のイメージカラーを無意識に選んでいました)

サイズは3サイズありました。行った店舗にはそれぞれ3種類ずつデザインが違うものがあり、こちらもかなり悩んで、こちらの2種類を選びました↑

ハロウィンも近いので、小さいサイズの方にお菓子を詰めたりしても、よさそうです!

まずは自分用に

以前、小川糸さんがマイ箸を、持ち歩いているというのを何かで読んでから、折りたたみ式のお箸をここ数年、探していました。

こちらのカトラリーセットを見た瞬間に、こういうのを探してた!と思い、まずはひとセット購入してみました。

フォーク、スプーンとお箸、持ち運び用の袋もついて、税込550円でした。

お箸は接続して、回すだけ!フォークとスプーンは持ち手を伸ばし、ぐらつかないようにストッパーも付いていました。

お弁当用だけでなく、キャンプとかアウトドア用としても、良さそうです。

……

店内には、食器やグリーン用アイテム、収納ケースなど、他にも生活を彩ってくれそうなアイテムが種類豊富に揃っていました。

気になる方は店頭へ!

023 おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる