【3COINS】グリッターソックスが30代40代大人女性の足元おしゃれにおすすめです!
-

TB そのぴ
2023.10.17
- 0

こんにちは!076そのぴです。
肌寒い日も増え始め、足元のおしゃれが楽しい季節になってきましたね。
昨年の秋冬の100人隊ブログでも、カラーソックスの着こなしが皆さん素敵でとても印象的でした!
私も真似して1足買ってみましたがイマイチ似合わない…。
かと言って無難なベーシックカラーの靴下にも少し飽きてきた…
そんな時に履き始めたのがラメソックスでした!
取り入れやすいので、『カラーソックスは少し難しいわ~』と感じている30代40代の大人女性におすすめしたいです。
キラキラがアクセント
3COINSのグリッターソックスを購入

秋冬に履きたいラメソックスを探していたところ、可愛いソックスを3COINSで発見。
商品名は『グリッターソックス』(税込330円)
私はブラウンとアイボリーを購入しました。(アイボリーという表記ですが、個人的には黄味は少なめでアイスグレーのような印象を受けました)
ブラウンはゴールドラメ、アイボリーはシルバーラメです。
カラバリも豊富でこの他に、シルバーラメ系はブラック。ゴールドラメ系はブルー、グレー、レッドがありました♡
今年、トレンドの『キラキラ』
まずは気軽に靴下から取り入れてみる!

今季のトレンドの一つ、『キラキラ』!
今季になってから急にキラキラした素材のニットをよく見かけるようになりました。
可愛いですが、トップスやボトムスなどの大物で取り入れるのはややハードルが高い…。
小物なら取り入れやすいかな?何なら挑戦できるだろう?と考えた時に、まず思い浮かんだのが靴下でした。
見える面積が小さいので抵抗感なくトライできそうです。

3COINSのグリッターソックスのキラキラ感は、ゴールドのラメはハッキリ強め、シルバーの方はさりげない感じでした。どちらも使えそう◎
チラッと見せて、暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントにしたいです。
履くだけで
足元のおしゃれがもっと楽しくなる!

まずアイボリーのグリッターソックスを、紫色のバレエシューズに合わせてみました。
ベーシックカラーのソックスも大好きですが、キラキラソックスだと表情が出て履いていて新鮮な気分です。
お次はブラウン。

同系色のブラウン・ベージュ系でなじませてチラ見せ。
金ボタンの服やゴールド系のアクセサリーと合わせれば統一感も出そう。
この手のキラキラソックスってチクチクするんじゃないの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの3COINSのグリッターソックスは滑らかな肌触りで履き心地も良かったです◎
秋冬のソックス選びの参考になれば嬉しいです…♡
TB - そのぴ
専業主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
36歳/夫・息子(9歳・5歳)/料理部・美容部/30代後半ママの等身大ファッションを中心に、心がはずむお気に入りのモノや、神奈川県内のおすすめグルメ、スポットなどを、私なりの視点でお届けできたらと思っています。「飾らないけれど、ちょっと気分が上がる」をテーマに、無理せず穏やかに暮らす日々の中で見つけた小さなときめきを、皆さんとシェアできたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















