こんにちは、みきちきです。
先日行われた創刊40周年LEE感謝祭に参加させていただきました。
(あの夢みたいな出来事から2週間も経っているなんて。)
リアルで会えた!緊張と不安と。

スマホのマップを頼りになんとか開催場所の大手町三井ホールへと到着。
(現地に着いただけで今回の任務を達成した感。)
私が来ちゃって大丈夫だったかな?ってくらいそれはそれは輝かしい空間で。


素敵なブースの数々と画面上で見ていた方々が目の前にたくさんいらっしゃいました。
やっと会えた♡
好きで繋がれた♡
いつも読んでいるブログやコメントでやり取りしていた方々が目の前にたくさんいることに感動!
まるで芸能人があっちこっちにいる場面に遭遇したみたいに思わずきょろきょろしちゃったり。
アイコン写真と違ってて気づかれなかったらどうしようと不安になっているところ
たくさんの方が声かけていただいて嬉しかったです♡

写真もたくさんの方と撮ってもらえて♡

ついつい時間を忘れてしまうほど楽しんでいました。
POPUP
LEEマルシェアイテムもずらりと

私もよくチェックしているLEEマルシェのアイテムも勢ぞろい♡

いつもネットで覗いていたアイテムが会場にはずらりと並んでいました♩

フォトブースも♡
鹿児島空港から一緒で、私に電車の乗り継ぎアプリやあれこれ教えてくれたたなこちゃん♡
やっと会えた♡会場入り前からやり取りしていたにこぷんちゃん♡
にこぷんちゃんのおかげでOURHOMEのEmiさんともお写真撮ってもらえました♩
happy
イベントだけじゃない!
イベント終了後にも嬉しい出来事が…♡
イベント終わりに会場を出たところ、しろちゃんとまいちちゃんがご一緒してくれて♡
3人であれこれお喋りしているところに横断歩道の向こう側からなにやらおしゃれな方々が♡♡



第2部の方々とも少しだけでも会えました♡
まさか会えるとは思っていなかったので、嬉しくてうれしくて♡♡

それからTBの方々ともお会いできて♡♡
あの場所にいて本当によかった~~~♡
もうすぐ3年目
すきで繋がったご縁に感謝
ラスト1年、自分らしくやってみようと。
1年目も2年目もぶち当たる壁があって。
誰が読むんだろう~とか思うように更新できないことが続くと自信がなくなってしまったり。
だけど100人隊になっていなかったらこんな素敵な方々と繋がって出会うこともなかったんだと思ったら、やっぱり応募して続けてよかった!って改めて感じました。
実際にリアルで会ってお話するってとても大切。
このイベントに参加できたことが自分にとっていいタイミングでした。
LEE40周年
これまでの表紙がずらりと
愛される雑誌LEE これからもずっと

40年という長い間続く雑誌LEE。
子育てや仕事の合間、ほっとする時間にパラパラとめくりたくなる雑誌。
ファッションや暮らし、背伸びしなくてもそっと寄り添ってくれるそんなLEEが私は大好きです。
これからもずっとLEE読者として楽しませていただきます♩
最後に編集部の皆様
日々の雑誌作りの傍らイベントの準備と大変だったかと思います。
こんなに素敵なイベントを開催していただき、ありがとうございました♩
イベントへ参加できたことを大変うれしく思います。本当にありがとうございました!
みきちき
みきちき
主婦 / 宮崎県 /
32歳/夫・娘(8歳・4歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ♪ 2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッション、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。カジュアルに甘さをプラスしたファッションが好き♡生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪
162cm/イエベ秋/骨格ナチュラル/アクティブキュートタイプ
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















みきちき