暮らし発見

【創刊40周年LEE感謝祭】LEE編集部からのお土産で余韻に浸る

  • 018 キッキ

2023.10.08

  • 10

この記事をクリップする

こんにちは キッキです。

創刊40周年LEE感謝祭で編集部からいただいたお土産。

家に帰ってからもLEE感謝祭を楽しめるなんて!

この1週間も素敵なお土産とともに余韻に浸っていました。

【タビオ】コットンブレンドソックス

LEE感謝祭 お土産

程よい厚みで使いやすい!

私はオフホワイトでした。

こういった定番のソックスが服装を選ばず一番手に取りやすいです。

【ムーミン アラビア】ムーミン ABC マグ0.3L スナフキン

LEE感謝祭 お土産

可愛いスナフキンの柄です。

フィンランド赤十字社のために描かれたイラストが基になっているそう!

「思いやりを持つことの大切さ」「ひとりひとりの小さな思いやりの行動がより優しい世界を作る」というメッセージが込められています。

LEE感謝祭 お土産

裏はムーミンがちょこんと乗ってて可愛い!

【キュレル】リップケア クリーム 美発色レッド

LEE感謝祭 お土産

クレンジングも愛用しているキュレルのカラーリップ。

実は同じものを使っていてペンケースに忍ばせて仕事中に塗っています。

いろんなところにリップクリームを忍ばせたいので、もう1本欲しいなと思っていたところ!

上がいつも使っているもの

気に入っていた美発色レッドで嬉しい!



【キュレル】衣類用柔軟剤

LEE感謝祭 お土産

肌への刺激にもなりうる衣類の摩擦を低減するというお肌に優しいブランドならではの柔軟剤です。

娘がチクチクとした衣類の刺激が苦手なので、よさそう!

強い香りが苦手なので、乾いた後は香りがほとんど残らないというのも嬉しいです◎

【シリカシリカ】ナチュラルミネラルウォーター

体の約60パーセントを水分が占めているので、水にはこだわりたいと思っていました。

健康オタクなので話題のシリカもチェック済み。

ドラッグストアで買って飲んでましたー!

LEE感謝祭 お土産

いただいたお水は当日会場を出た後に飲んでしまい、写真は家にストックしていた同じものです。

喉も体も潤してくれるだけでなく、肌や髪のケアにもつながるなんて嬉しい!

【ゼンブ】ゼンブミール

LEE感謝祭 お土産

黄えんどう豆だけを使ってできていて、ヘルシーでタンパク質も豊富!

スープに加えるもよし、お米と置き換えるもよし、リゾットや雑炊にするのもよし。

アレンジ自在でお好み焼きにもできるというのがビックリでした。

サラダに入れてボリュームアップもできて優秀!

【野菜をMOTTO】レンジカップスープ

LEE感謝祭 お土産

カップのままレンジで1分温めるだけで野菜たっぷりのスープが手軽に食べられます。

使用しているのは国産野菜、うま味調味料・保存料・合成着色料不使用というこだわり!

お皿がいらないので洗い物も出ません。

常温で長期保存ができるというのも嬉しいです◎

私は北海道産「スイートキッス」のコーンポタージュが入っていましたが、他にもたくさん種類があります。

クラムチャウダーももち麦入り白湯スープも気になる!

【トートバッグ】LEEオリジナル 40TH MERCI トート

LEE感謝祭 お土産

40周年を記念したLEE編集部デザインのトートバッグ。

トートバッグとして身近にLEE創刊40周年を感じられます。

他の方のお土産クリップも「靴下の色が違う!」「スープも違う!」と見るのが楽しい!

40周年記念イベントが終わった後もずっと楽しめました。

編集部のみなさま、素敵なお土産をありがとうございました。

018 キッキ

018 - キッキ

医療関係 / 高知県 / LEE100人隊

43歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体の内側からキレイになることを目指している健康オタクです。40代から始めたマシンピラティス、ウォーキングも継続中!日々の暮らしの中でLEEおすすめのものを試すのが楽しみです。ファッションや美容も好き。特においしいものは大好きなので、3年目は苦手な料理ももっと頑張りたいと思ってます。よろしくお願いします。157㎝・骨格ウェーブ・ブルべ冬・顔タイプクール。

この記事へのコメント( 10 )

  • 018 キッキ

    リリオさん♡ リリオさんも健康オタク!これは楽しみすぎます☺️ 私、結構マニアックですけど大丈夫でしょうか…お初で引かれないか心配です😂 ディープなお話できるの楽しみにしてます❤️

    2023.10.08

  • 018 キッキ

    たなやんさん♡ シリカ、ちょうど話を聞いてたところで電磁波の次にブームが来てました😂 波動の話が気になるー!!! ディープな話題で盛り上がれそうで楽しみにしてます❤️

    2023.10.08

  • 018 キッキ

    リエさん♡ ソックス、おそろだったね☺️ リエちゃんがおすすめしてたオバジのリップエッセンスは職場のパソコンの横に置いてる! ペンケースはロールオンも入れててポーチ化してる😂 ミィもいいよね〜

    2023.10.08

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる