みなさん続々とアップしていますが、わたしも先日行われたLEE創刊40周年記念パーティーに参加させていただきました!

大規模でリアルなイベント開催は4年ぶり??ほんっとに待ちに待った大イベントだったのでワクワクドキドキ!!
LEE40周年ロゴカラーに合わせ、ブルーのワンピースで参戦いたしました!、、、と言いたいところですが全く意識しておらず💦完全に偶然でした。
一緒にいったみぽちとも偶然ブルーおそろ♪になっていろんな方に「あわせたんですかー?」と聞かれました笑

見たことのある隊員さんもたっくさん!でも自信がなくなかなか声をかけられなかった方もいらっしゃいました・・・後悔💦
それでも久しぶりに会えた方々や声をかけてくださった方々とテンション高めで写真撮影会☆


OURHOMEのemiさんも快く撮影に応じてくださいました♡

そして楽しみにしていたパーティーの目玉はMEGUMIさん!!

同世代とは思えないスタイルの良さにほれぼれーー
だけじゃなくトーク力も素晴らしくてウィットに富んだ返しとか知性も感じられました・・・お忙しいはずなのに学びの時間も積極的にとってらっしゃるとのことで、、尊敬しかありません💦
自分も言い訳だらけではなく、しっかりと自分の今後のキャリアを考えようと思ったのでした。
そのあとは各社のブースをめぐるスタンプラリーに挑戦!


楽しみにしていた焼き菓子は・・・!

時季とごはんさんにしました!
香ばしくて一見珍しい組み合わせが多いクッキーやマフィンの詰め合わせ!これが2000円で買えるとは・・・!とっても豪華でおいしいお土産でした。
お土産は他にもこんなに!!

あっという間にパーティーは終わってしまったけど、そのあと2部の参加者の方たちとも写真撮影会!



バタバタを言い訳に最近全然ブログもアップできておらず、みなさんのブログにもお邪魔できなくて全くコミュニケーションがとれていないわたし💦そんな中でもこの場でお話してくださったみなさま、大感謝です!!いつもパーティー後にもっとみんなと絡まねば!と思うのですがなかなか長続きしないので今年こそ!!頑張ろうと思いますーー!!!
LEE編集部のみなさま、お話してくださったみなさま、どうもありがとうございました☆☆
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB MOGI