暮らし発見

祝♡創刊40周年、LEE感謝祭2023へ。

  • TB ミノリ

2023.10.05

  • 4

この記事をクリップする

こんにちは、ミノリです。

先週日曜に開催されたLEE感謝祭からはや数日・・

気持ちだけはなかなか現実に戻ることができず、

「もしや、あれは夢だったのかもしれない・・」と思い始めています。笑

100人隊の皆さんが続々とアップされていますが、私も先日、「“好きでつながる”創刊40周年 LEE感謝祭」に参加させていただきました。

今回のパーティーに向けて、各住まいのエリアからTB同期のこももちゃん、キー子ちゃん、かおりんと集合して!

当日朝、第1部に参加する同期のazusaちゃんと合流して、azusaちゃんに道案内をしてもらいながら(ありがとう♡)

期待と緊張が入り混じった妙なテンションで、いざ会場へ。(会場で同期のエペちゃん、annaちゃんにも会えた安心感たるや◎)

第1部のトークショーにMEGUMIさん登場。

お声も素敵な美しい喜多編集長がご挨拶に登場され、

LEEの創刊から40年の歴史を振り返った後に(この映像も素敵でした)

圧倒的オーラを放つMEGUMIさんが登場。

つやつやの肌にスタイルの良さと、ヘルシーな美しさが際立つMEGUMIさんのオーラを感じました!

同い年とは思えない、第一線で活躍される女優さんの麗しさを体感できました♡

そして、頷きまくって聞いていたわりには、気持ちがふわふわしていたのもあって、覚えていない部分もありますが。涙

MEGUMIさんの持つポジティブ思考やパワフルさこそ、この美しさに繋がってるんだと実感。

・一日のスケジュールを立てて、できなかったとしてもまぁいっか、と諦めることも。←これ、響きました。

・今後も女性を応援する活動をしていきたい。

・食生活では若玄米のデトックス がおすすめ。などなど・・・(あれ、もう終わり?)このほかにもたくさんMEGUMIさんの考え方やライフスタイルについてお聞きすることができました。

(思い出せない部分は)皆さんのブログ、そして喜多編集長の「編集長きっこのLEE’sカフェ」でアフタートークをVoicyで聴いたり(第2部出演のはまじさん、コウさん、Emiさんのアフタートークも聴けます)、MEGUMIさんの著書を読み返したりと、楽しかった時間を振り返ってます。

豪華過ぎるお土産の数々も!

LEE100人隊で活動をさせていただいて5年目。

毎回こんなにスペシャルな内容のお土産をいただいていいのでしょうか?と思いつつ、めちゃくちゃ楽しみにしているのですが。笑

今年もとっても豪華でスペシャルな内容!

LEEオリジナルの40TH MERCIトート(ネーミングがかわいい!)に入っていたのは・・

◎タビオのソックス・・年中活躍する綿混素材で、私はホワイト。やわらか素材で履き心地よさそう◎

◎ムーミン アラビアのマグカップ・・優しいタッチで描かれたスナフキンが可愛すぎる!

◎キュレルのリップケアクリーム美発色レッド・・乾燥性敏感肌の方も使いやすいキュレル。私も乾燥肌なのでありがたや♡

◎キュレルの衣料用柔軟剤(試供品)・・ブランド初!ファブリックケアカテゴリー商品だそうで、使うのが楽しみです。

◎シリカシリカのナチュラルミネラルウォーター・・肌、髪、爪などの各細胞と作る栄養成分・シリカが豊富に含まれているんだそうですが、飲みやすかったです。

◎ZENBのゼンブミール・・スーパーフード黄えんどう豆100%で、ご飯の代わり、スープの具材として。

◎野菜をMOTTOのレンジカップスープ・・国産野菜の具材たっぷりのスープで、カップのままレンジで1分で完成だそうで、こちらも食べるのが楽しみです。

会場内は創刊40周年を記念すべく、素敵に装飾されていて、そこにいるだけで気持ちがパーッと華やぎました。季節なお花や大きなスワッグも飾られていてLEEの世界観が♡

会場ではお会いしたかった皆さんにお声掛けさせていただいたり、

写真を撮っていただいたりと、夢見心地な時間でした◎

もし失礼なことを口走っていましたら、すみません・・💦

私、小心者なのでパーティーが始まる前にすごく緊張していまして

こももちゃんに手の冷たさに驚かれました。笑(緊張で汗ばむ→その汗が引く→で、手先が冷えるパターン)

そして、心残りなのが喜多編集長をはじめ、編集部の皆さんに直接ご挨拶ができなかったことです。

ですが、お忙しいなか、このような華やかで素晴らしい時間を企画、開催してくださり、ありがとうございました♡

・・・・・・

会いたかった皆さんにリアルで会えて、直接おしゃべりできて、たくさん笑って、どの瞬間からもたくさんの刺激をもらいました。

この刺激的なひとときがあったからこそ、

淡々と流れるように感じていた毎日も当たり前じゃないというか、

これも私にとって大切な毎日なんだと改めて感じています。

会場で購入した「歩粉」さんの焼き菓子の詰め合わせをおいしくいただきながら、まだまだ余韻に浸ってしまいそうですが。

またいつかこんな素敵な時間を迎えられるよう、まずは毎日を全力で過ごそうとか、色々なことに気付かせてもらえた時間でした。(快く送り出してくれた家族にも感謝!)

最後、ちょっと暑苦しくなりましたが、笑

LEEという素敵な媒体に微力ながら関わらせていただけることに改めて感謝!な一日でした。



2024年度 LEE100募集中です!

2024年度の新隊員さんを募集中です。

締め切りは、今日の10月5日(木)だそう!

WEBから申し込めます!

創刊40周年を迎えて、これからも私たちのそばに寄り添い続けてくれるLEE。愛読者代表として、一緒に活動してみませんか?

たくさんの刺激、出会いが必ず待ってます◎

TB - ミノリ

編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー

42歳/夫・娘(8歳)・息子(5歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。自分が心地よいと感じる暮らしを目指して、試行錯誤中です。楽しいことや新しいことにもチャレンジして好奇心を忘れずに、毎日を全力で過ごせたらと思います。

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる