itsuki-store
HAIR CREPERIE
ナイトキャップ「ヘアクリープリー」

就寝中につけることで、摩擦や静電気、寝癖を防止して髪のダメージを抑える効果を期待して「ナイトキャップ」を買いました。

美容師の友人に相談したところ、「広がりやすい髪にはいいかも!」とアドバイスをもらったので朝の時短になればいいなと思いました。
数日間、就寝時に使用した感想は、朝にナイトキャップが取れてしまっていることがあるものの、髪の乾燥や広がりが普段よりも控えめになっている気がします。
見た目は、ちょっとカフェ店員さん?パン屋さん?っぽくなります。笑
いつもの爆発ヘアが収まっていてうれしいです。
How to use
髪を乾かした状態で使用します
ナイトキャップを着用するとこのようになります

LEEマルシェにもお取り扱いがありました。プレゼントにも良さそう~◎
TB - サナ
会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
37歳/夫・息子(12歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















