美容部

キールズのクリーム、詰め替え用。

  • TB ゆかり

2023.12.27

  • 0

この記事をクリップする

保湿ケアの話。

数年前からKiehl’sのUFC(ULTRA FACIAL CREAM)を使っています。

もうずっとリピートしてるっていうのに、私知らなかったのよ。

詰め替え用があったなんて。

今まで購入してた本体が125ml、詰め替え用は150ml。

このクリーム、悲しいかなだんだん値段が上がっていますが、量をとっても値段をとっても詰替の方がやっぱりお得。

すぐになくなるものではないけれど、絶対使うものだからめちゃくちゃありがたい◎

キャップ付きなので、本体に入りきらない分も安心して保管できます。

っていうか、いつから存在してたんだ。いつもネットの購入履歴から買うので、全然知らなかった~。

 

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる