今日のお買い物

【misdo】今年もさつまいもドの季節到来

  • TB おしまり

2023.09.08

  • 2

この記事をクリップする

暑い日が続きますが、朝晩の風が少しずつ涼しくなってきましたね!

トップ画はお馴染み(?)、わが家のずぼらな朝ごはんの風景です。marimekkoのペーパーナプキンをお皿代わり使っております。

毎年のようにこの季節はミスドを食べている気がします。もうコデマリちゃんとのずさんも食べ比べされてますね↓

おふたりは全種類制覇されてますね!

今年のさつまいもドは

購入店舗では、在庫が少なくて2種類しかgetできなかったのですが…

今年も蜜いもは、安定の美味しさでした!

(食べかけ失礼します)

こちらの「まるで焼きいも」は、デニッシュ生地もお芋色でした。

残りの3種類の味も気になるところです。特に蜜いも蜜いもブリュレは食べておきたい…食欲の秋はもう、そうこまで来てます。

はじめまして生フレンチクルーラー

フレンチクルーラーは、発売開始からなんと50周年だそう!

旦那さんチョイスのため、チョコがけ、ホイップインなのですが、ふわっと柔らかくて軽い生地なので、いくつでも食べられそうです!

……

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

023 おしまり

TB - おしまり

会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー

31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる