こんにちは、みきちきです。
LEEwebがリニューアルされました~!今までとはまた違うデザインが新鮮!
よりオシャレになりましたよね♩
ブログの編集機能もリニューアルされたので、早く使いこなせるようになりたいと思います~♬
さて、今回はここ最近の“今日なに着てる?”をお届けしたいと思います!
day 1
しまむらのオールインワン
家族でお出かけした日のコーデ
以前もご紹介したしまむらのオールインワンを着てお出かけ♬

コーデに困ったらこればかり手に取るようになりました!お値段以上に活躍してくれています。
インナーには去年購入したUNIQLOのマメコラボのシアーシャツ!
day 2
お気に入りのストライプスカート
カフェへ行った日のコーデ

去年アダムエロぺで購入したストライプスカート。
地味になりがちな無地のTシャツコーデもこのスカートがあればアクセントに。
軽やかな素材で歩くたびに揺れ動く裾もポイント♩
day 3
お助けアイテムの黒ワンピース
マルシェへ行った日のコーデ

何を着ようかなと思った時のお助けアイテム、黒ワンピース。
足元や帽子といった小物を変えて、この夏はこちらのワンピースをヘビロテ♩
カラーソックスを合わせたコーデやシンプルにサンダルと合わせたコーデを楽しみました!
初挑戦!
新機能で初めての投稿!
LEEwebがリニューアルされ、ブログの編集機能も新しくなりました!
今までとは違いブログにもデザインが追加され、今回初めて使ってみました。
が!まだまだ慣れず、いつもの倍以上に編集に時間がかかりました、、、!(いつも以上に内容がうすい…!!)
ただただ早く使いこなせるようになりたいところです。
またぜひ小窓を覗きにきていただければ嬉しいです♡
最後までお読みいただきありがとうございました♩
みきちき
主婦 / 宮崎県 /
32歳/夫・娘(8歳・4歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ♪ 2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッション、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。カジュアルに甘さをプラスしたファッションが好き♡生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪
162cm/イエベ秋/骨格ナチュラル/アクティブキュートタイプ
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















