夏のパジャマの困りごと。
涼しく着たいけど生地が薄すぎるのはちょっとな。
家で着るとしてもショートパンツは心もとないし。
寝巻なんてどうにでもなりそうなんだけど、意外と理想が出てきちゃう。
ねぇ、みんな何着て寝てる? ←変態的質問
脇に縫い目のないサッカー織 半袖パジャマ

こちらは確か定番商品だと思うのですが、支持される意味がわかる一品でした。
シャツっぽい生地感だけど、素材がぽこぽこしててさらりと着られます。
ゆるゆる感はそこまでないのですが、家着とて「だらしなくない」って結構大事じゃない?
洋服感覚で着られる無地のダークネイビーもお気に入り。
パンツは安心の七分丈で、まさに理想通りです。

無印良品のパジャマは長袖のガーゼタイプも愛用中なの。
そちらもすごく良くて、季節が変わる頃に買い足したいと思っています。
というわけで、無印週間まだかなぁ。。。
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/音楽大好きYUKI部・紙モノ大好き文通クラブもマイペースに活動中。わたわたしている日常の中で、ブログは大切な休憩場所。私なりのスキ・タノシイ・カワイイを目いっぱい綴りたいと思っています。ラストイヤー、ぜひお付き合いいただけたら!普段から割とにやにやしています。声は低め。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















