こんにちは。おゆうです。
ふらっと入った自由が丘のB.C STOCKでお買い物しました。ずっとビーシーストックだと思っていましたが、ベーセーストックと読むらしいですね。フランス語のアルファベット読みでした。
宝探し感が楽しいB.C STOCKでヌキテパの総柄ワンピース
高校時代に花柄ワンピースを着ていたら、先生に「おばあちゃんみたいな服着てるな〜」と言われて、胸がグサっと…。今だったら笑って返せるんだけど、当時はそんなスキルは持ち合わせておらず。
確かに私はおばあちゃん顔なので、1枚できるとそう見えらような気がするのでスタッフさんに相談したら、ワイドパンツや白バッグをスタイリングしてくれて、今っぽいおしゃれな感じに。
B.C STOCKはセール時期に関わらず、ベイクルーズ系のアウトレット品が売っていたり、セレクトブランドの服も扱っているので、宝探し感が楽しいです。自由が丘に行った時は、駅近なのでふらっと寄ります。
他にもヌキテパのワンピースがたくさん売っていました。
GUのグリーンキャップと
GUにて¥590(値下げ価格)で購入したグリーンのキャップを合わせてカジュアルダウン。

秋が楽しみになりました。
TBおゆう
TB - おゆう
企画広報 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・息子(9歳)・娘(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/体力が有り余る小学生男子とおしゃまな娘に振り回されつつ、大好きなサウナで心を整えるワーママです。お出かけからエンタメ記事(特にテレビドラマが好き)まで幅広く書いています。プチプラを取り入れたファッションコーデを考えることも楽しいですが、最近は長く使えるアイテムを吟味して買うことも多くなりました。LEEを参考に、平日は通勤でキレイめコーデ、休日はカジュアルコーデを楽しんでいます。身長158cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















