暮らし発見

LEE創刊40周年スペシャルイベントにあの焼き菓子が!

  • TB みぽぽ

2023.07.23

  • 2

この記事をクリップする

LEE 8・9月の合併号に、スペシャルイベントの発表がありましたね!!読者500名を招待されるのだとか。

私もめちゃくちゃ楽しみです〜!!!!!!

 

さて、今月号を読んでいたら、大人気の焼き菓子セットを会場で限定販売との文字が・・・!焼き菓子大好きで、焼き菓子巡りもしていた私には気になりまくりです・・・これは絶対買いたい。争奪戦になること間違いないと想うのですが、買いたい・・・買えるかなぁと今から心配しています(笑)

でですね、Vapeurさんが出るのだとか、、年に数回自分用にお取り寄せ(最近はギフトとしてもプレゼントも)していて、大好きなので少し紹介させてください。

Vapeurさんの発酵ビスケットは子どももめちゃくちゃ喜ぶプレゼント

これこれ、この美味しい発酵ビスケット、なんと乳製品不使用で。卵も牛乳もバターも使っていないんです。

この前友人に送ったら、乳製品を食べられないお子さんが発酵ビスケットを気に入って、ほとんどその子が食べた!こんなに気に入ったおやつは初めて!と喜んでもらえました。単純に味が美味しいのはもちろんですが、子どもがとっても喜んでもらえるプレゼントと聞いて、送った側もめちゃくちゃ嬉しくなりました。

それからこのVapeurさんのお菓子は自分だけでなく、プレゼントしたいタイミングに送りたい!と思っています。

スチマさんもスコーンさんも、とにかくずっと眺めたくなるくらい可愛い

 

こちらは自分用のスチマさん、だいたい買ったあとはすぐ冷凍庫で保存してじっくり味わうのですが、冷凍庫に入れる前の並べる瞬間が本当に愛おしい。並べてずっと眺めていたくなります。天然の色だなんて信じられない。かすみさんの丁寧さ・優しさ、美しさをしみじみ感じます。

(写真ブレててごめんなさい・・・)スコーンもバリエーション豊かで、私はスコーンも、とっても美味しくて大好きです。いつかスコーンだけでたっぷりお取り寄せして冷凍庫の中を埋め尽くしたいくらい。

スコーンのなかにも、乳製品不使用のフレーバーがあるそうです。語彙力がないのですが、すごいなぁ、と思います。

 

そんな感じで、LEE創刊40周年イベントにVapeurさんの焼き菓子が来たら、絶対買いたいなぁ〜〜〜。どうか買えますよう〜〜〜。今から楽しみにしています!

 

LEE創刊40周年スペシャルイベントは、LEEメンバーになれば、8月7日〜27日の期間で応募することができます!気になる方はぜひ登録してご応募ください!!!

 

 

TB - みぽぽ

会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる