スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)の桃フラペが期間限定復刻です!
昨年“桃 MORE フラペチーノ®”の名前で大人気だったスタバの桃フラペ。
“GABURI ピーチ フラペチーノ®”に名前を変えて、昨年とレシピはほぼそのままに今年も再登場しました!

TB MOGIちゃん、093まいちさんが既にレポされています!!↓
昨年頂いた“桃 MORE フラペチーノ®”についての過去記事は以下の通りです↓
この日一緒に買い物中だった夫と半分こ。桃の果実がゴロゴロ、ジューシー!!ミルクベースではないため、フレッシュな桃のTHE★果実感をダイレクトに味わうことが出来ます!!

オマケ。コンビニでスタバのチルドカップ“抹茶ラテwithほんのりほうじ茶”発売中
コンビニで買えるスタバのチルドカップ、気になるフレーバーがあったらついつい手に取ってしまいます。
昨年のこの時期にも並んでいたものと同じかな…?と思いきや、昨年は「抹茶クリームラテ」、今年は「抹茶ラテwithほんのりほうじ茶」と、ほうじ茶フレーバーがほんのり味わえる仕様に!!飲んでみると確かにほうじ茶の香ばしさも鼻に抜けて行く感じ。いつもの抹茶ラテに少し味わいに奥行きが出た感じ…というところでしょうか…。否、わりとほうじ茶の主張も「ほんのり」どころかしっかりあるような。抹茶ラテもほうじ茶ラテも両方好きなのでどちらにせよ美味しかったです!! 総じて、定番化して欲しいくらい気に入ってしまいました…!!

どちらも期間限定販売のようなので、気になる方はぜひお早めにどうぞ◎(※回し者ではありません)
TB - はな
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
42歳/夫・息子(14歳・12歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/大雑把な山羊座のO型。好きなものは器、アメリカンヴィンテージ、宝塚歌劇、マンガ、ミナ ペルホネン、オールドマンズテーラー、GU、ユニクロ、無印良品など。ファッション・インテリア・お料理などLEEで勉強中。両実家とも遠方で3人の子育てに日々奮闘。17年間専業主婦→パートを経てフルタイムで働き始めました。ドタバタと過ぎて行く日々の中でも「今」を大切に、小さな幸せを拾い集めながら成長して行きたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















