コロナ禍がだいぶ落ち着いて、友人たちに会えるようになって嬉しい夏♡
ひゃっほーーい!とマスクを取りたいですが、まだ100%マスクを手放すことは出来ない感じ💦
コロナ禍も長くなって、色々なカラーバリエーションのマスクが出てる中見つけた、私のイチオシマスクを紹介します。
絶妙なくすみカラーマスク
たくさんの種類のマスクを付け続けてたどり着いたのがこちら。
アイリスオーヤマ 美フィットマスクのココナッツアッシュ。

付け心地、息のしやすや、そして色合いがとにかく絶妙。洋服のコーディネートを邪魔しないし、人とかぶらない。
鼻の部分と口周りと、ワイヤーが2本入っているので口周りに程よい空間が。アゴ周りがラウンドカットしてあるので小顔に見える!
更には奥さん、これ、ダイソーで買えるんですよ♡
4枚入りで税抜き200円。
決して安いマスクではないけど、ご近所で気軽に買えるの嬉しい🥹
付けてわかる、オシャレ感
一度みんな付けてみて欲しい。これを付けて洋服を着ると、なんだかオシャレっぽくなるのよ(当社比)。

右側に映るダンボールの端は見ないように🙈
「この人、マスクの色まで考えて選んでるな…」っていう空気感。なかなか無い色だから「家にあるマスク、とりあえず付けて来ました!!」みたいな感じにはならないのです 笑
アイリスオーヤマのマスクが好きだー!
アイリスオーヤマさんはマスクの沢山種類がたくさんあって、美フィットシリーズは他にも絶妙なくすみカラーが多数。

上から*ペールベージュ×ネイビー
*シャボン
*アッシュピンク
*ローズグレー

息のしやすさではこちらが優勝!デイリーフィットマスク。
これはコストコで売ってる大容量タイプ。なお、顔の横幅がぬりかべ程度あるうさこでもこちらは大きめだったので、私は小さめサイズを愛用しております。
自然光でも撮ってみました

自撮り大好きな人みたくなっててツラい…😭
ココナッツアッシュのカラーはアイリスオーヤマさんのサイトでイエベさんにおススメでした。うさこはイエベ秋です🍠
100人隊になれて、嬉しい事がたくさんあるけど、自分のカメラロールに突然自撮りの写真が出てくる事だけはいつまでも慣れないの私だけかしら😇
005*うさこ
TB - うさこ
パート事務員 / 北海道 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(15歳)/料理部・美容部/ゴルフ大好き激務夫と、部活に燃えたアイドルオタクな娘と自然豊かな道央圏在住。子宮頸がん、抗がん剤経験者。数々の人生の修羅場をユーモアで潜り抜け、LEEを愛してここに辿り着く。自称明るい人見知り。カスタムした軽自動車で、推しのキンプリやJUMPを流しながら車中泊やドライブを楽しみ、カフェに行って読書や手帳を書くぼっち時間が幸せ。趣味はダイエット、特技はリバウンド。痩せた時だけ会える“幻の私”を日々追い求めている。週末おいしいビールを飲む為に働くマイペースな4年目隊員。160㎝に憧れるも、身長は何度測っても159㎝。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB うさこ