今日のお買い物

ずうずうしくキッズサイズで【UNIQLO UT】

  • えりっく

2023.06.27

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!えりっくです。

みんなの味方UNIQLOUTの季節がやってきましたね!

子供心くすぐるラインナップ

毎年子供が喜ぶコラボで発売されているUTですが、まんまと毎年購入しています。笑

今年は息子用にマイクラ、娘用にノラネコ軍団を購入しました!

(後日、ポケモンも購入…)

そして私もちゃっかり。笑 息子とキッズコーナーで「何にしよっか〜」と選んでいる時に、え!これめっちゃ可愛い!となったミッキー!

ウキウキでヘビロテ中

ちょっと古着っぽい雰囲気で、早速たくさんきています!

サイズは身長161センチで150着ています。

娘は身長88センチで100着ています。

キッズにも意外と大人が着れるものがあるのかも!これからキッズもチェックしてみようと思いました🎵

えりっく

パート / 福井県 /

36歳/夫・息子(8歳)・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/カニと恐竜の福井県在住。アニメ、マンガ、ラジオ、お笑いが日々の癒し。田舎でも諦めずに楽しめるオシャレを模索中です。迷ってばかりな毎日ですが、そんな中でもワクワクを見つけていきたいです。LEE100人隊の活動もとうとう3年目!楽しみつつ、シェアしあいながら自分の世界を広げられたらいいな。身長161㎝。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる