今日なに着てる?

最近なに着てる

  • TB ゆかり

2023.06.23

  • 6

この記事をクリップする

↑ いい感じにステップ踏んでる写真が撮れました。

 

さて。

ここ数日のなに着てる、です。

 

暑い日

健康診断の日だったので超軽量級の服で臨んだ日。

お腹周りを測ってくれる女性の先生に「ワンピース大丈夫?」と聞かれ、捲り上げて測ってもらう。(ペチコートは履いてた)(そういうことじゃない)(お見苦しい姿ですみません)

結果、2㎏増。どやさ。

 

急に気温低い日

急に肌寒い日ってやってくるよね。

腕まくりできるタイプは安心です。

上の写真と同じあけびかご、靴は色違いを履いています。

 

暑いの?寒いの?の日

なんかよくわかんない気温の時は、五分袖のリネンのシャツを。

ちょっとハリがあるシャツなので真夏だと暑いから、今が着どき。

靴は結局一緒ですね。

 

みんなは最近、何着てる?

TB - ゆかり

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

43歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/こんにちは!今年度もどうぞよろしくお願いします。ごくごく平凡な主婦をしています。美味しいお茶とお菓子をお供に、一緒に楽しくお話しませんか。好きなものに正直に「好き!」と自信を持って言えたらすてきだよね。背は高いほう。麺類がすすれません。猫を飼うのが夢。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる