↑ いい感じにステップ踏んでる写真が撮れました。
さて。
ここ数日のなに着てる、です。
暑い日
健康診断の日だったので超軽量級の服で臨んだ日。
お腹周りを測ってくれる女性の先生に「ワンピース大丈夫?」と聞かれ、捲り上げて測ってもらう。(ペチコートは履いてた)(そういうことじゃない)(お見苦しい姿ですみません)
結果、2㎏増。どやさ。
急に気温低い日
急に肌寒い日ってやってくるよね。
腕まくりできるタイプは安心です。
上の写真と同じあけびかご、靴は色違いを履いています。
暑いの?寒いの?の日
なんかよくわかんない気温の時は、五分袖のリネンのシャツを。
ちょっとハリがあるシャツなので真夏だと暑いから、今が着どき。
靴は結局一緒ですね。
みんなは最近、何着てる?
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2022/12/12/442b1d3ec19f75e02f7a05c30442fa04.jpg)
TB - ゆかり
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/こんにちは!今年度もどうぞよろしくお願いします。ごくごく平凡な主婦をしています。美味しいお茶とお菓子をお供に、一緒に楽しくお話しませんか。好きなものに正直に「好き!」と自信を持って言えたらすてきだよね。背は高いほう。麺類がすすれません。猫を飼うのが夢。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB ゆかり