暮らし発見

夏のレジャーに、ユニクロのギアショーツ

  • TB ミノリ

2023.06.15

  • 0

この記事をクリップする

今の梅雨時期が明ければ、一気に夏がやってくる!

となれば、外遊びシーズン再び!ということで、

その外遊びに使えそうな良い感じの短パンを探していました。

今まで、10年以上前に買った、グラミチのド派手な柄の赤い短パン(←どんなん?って感じですよね)を履いていたのですが、クセ強めなデザインなので、さすがに恥ずかしくなり・・

水遊び用のショーツを探していたところ、頼りになるユニクロさんで発見!

ユニクロ、メンズ「ギアショーツ」

ただ、私が購入したこちらはお安くなっていたので、おそらく昨年の2022年以前?のデザインかと思います。

今年の商品があると気付かなかったのですが・・

新たに今年登場したギアショーツもあるようです。

「ギアショーツ」というだけあって、撥水機能が付きて、素材は軽量なナイロン100%。

ポケットが6つも!

メンズ商品なので、試着してSサイズに、163センチの私で程よいサイズ感です。

丈が意外と短く膝上なので、水遊び以外はスパッツを履こうと思います。

キャンプとかのレジャーに良さそう。(と言いながらわが家はインドアなのですが、グランピングには憧れあり・・)

去年は家族で何度か川遊びに行ったので、今年もまた行きたい!

なので、その時に活躍してもらう予定です。

TB - ミノリ

編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を過ごせたらと思います。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる