こんにちは、ミノリです。
一番過ごしやすい5月もあっという間に最終日曜日!
気持ちのいい5月が終わると梅雨、そして夏・・。
すぐにやって来そうな夏に向けて、
娘の夏服を買い足しています。
PAIR MANONの袖フリル半袖Tシャツ
ネットで見つけて購入したのがこちらの「袖フリル半袖Tシャツ」。
ふわっとしたワッフル素材に袖の花柄のタックフリルがポイントになっていて、かわいいのです。
カラーはピンクなのですが、ちょっとくすんだ色合いでこれまたかわいい。
小2になった今でもまだまだ、ピンク、ムラサキ、ピンク、ムラサキ・・・
の無限ループの娘。
大好きな漫画に集中する娘に「これかわいいよね?」と聞いたら、
「いいよー!」とOKをもらったのでイロチ買い。(生返事だけど良し。)
娘というより、私が一番気に入ってます。
![]()
袖のデザインも凝っていながら、一枚あたり1,000円ほどで良心的。
ほかにもくすみカラーのナチュラルなデザインのトップスや、
Tシャツなどなど、かわいらしい洋服がそろっているので、
「PAIR MANON」、またチェックしようと思います。
・・・・・・
5月も終わりますね。
ようやくコロナが緩和され、子どもの行事関係、習い事の発表会などもあったりと今月も早かった。。
![]()
特別な場所に出かけたり、何か特別なことをしたりといったことはできなかったけど。
街のイベントに出かけてその先で偶然、友達家族に会ったり、
コンビニでおやつとアイスコーヒーを買って、大きな公園でひと息ついた後に遊んだりという、
「日常」が戻ってきたことが嬉しいと感じた5月でもありました。
うん、それだけで良い◎
TB - ミノリ
編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を過ごせたらと思います。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















TB ミノリ