暮らし発見

ストレスフリーな着け心地! 汗ばむ季節のインナーにもぴったり! ブラデリスLEE別注アイテムをお試ししました

  • 062 みきちき

2023.06.07

  • PR
  • 0

この記事をクリップする

こんにちは~みきちきです。

今回、ブラデリスニューヨーク ピースのLEE別注アイテムをお試しさせていただきました!私も以前からずっと気になっていたアイテムです♩

これからだんだんと薄着になってくる季節。インナー選びの参考になりますと嬉しいです!

私のインナー事情…

2度の授乳を終え、ラクな下着ばかりついつい選んで着てしまいます。

お風呂上がりにちゃちゃっと手早くカップ付きインナーを着て、そのままスキンケアをしながらふと鏡を見たときに「あれ?バストの位置下がってない?お尻垂れてない??」とショックを受けることも。

体型の変化に気づいてはいるものの、見て見ぬふりをしちゃっているのが現状です。

これまでなんとなく選んでいたインナー、そろそろ真面目に自分の体と向き合って選んでいきたいですね。

【LEE別注】優しいピーチピンクカラーが可愛い3アイテム

さて、本題へ。今回こちらの3つのアイテムをお試しさせていただきました。

ついつい自分で選んでしまうのは黒やグレーといったダーク系カラー!可愛らしいピンクカラーにときめきます♡

ちなみにこちらの可愛らしいピーチピンクはLEE別注カラーだそうです。

 

ここからは1つずつご紹介させていただきます!

透けにくいうえに胸がきれいに見える! すっきり楽ちん綿混ブラキャミ

ブラの上にタンクトップ⇒トップスという夏の重ね着を少しでも軽減させたいときにおすすめしたいのがこちらのすっきり楽ちん綿混ブラキャミ。

普段着ているブラキャミとはちょっと違うデザインに驚き!セパレート構造を取り入れており、バストの丸みをつぶさずに斜め下から押し上げて横に流れるのを防いでくれるそうです。

バストを支えるショルダーは、タンクトップのような幅広めな作りでズレにくいのも嬉しい。(肩ひもが細いとぐっと食い込んできてしまうこともありますよね。)

丸いカップはサイドからから取り出すことも可能なので、洗濯の時は簡単に取り外せます。

背中側はこんな風に通気性の良い素材で出来ているので汗ばむ季節にもぴったり。

さらっとした生地は接触冷感や吸水・速乾性、消臭機能を備えているそうです!

実際に白のTシャツのインナーに着用してみました。インナーの透け感も気になりません。

背中の段差も気にならず、すっきりと見せてくれます。

ノンワイヤーでありながら、バストをぐっと下からすくいあげてくれるので自然ときれいな形をキープしてくれます。

お腹や背中にぴったりと生地が密着し、上半身のすっきり見えを実現!ボトムスをインしてももたつきがないのもお気に入り!

ほどよくホールド感もあり、動いたときのズレも気になりません。そしてしゃがんだ時に胸元が見えにくいのもわたし的に嬉しいポイント!!

先日、炎天下のなか開催された子供の運動会の日にこちらを着用していましたが、汗をたくさんかいてもベタつきや蒸れは気になりませんでした♫

ノンワイヤーなのにホールド力高め! すっきり楽ちん綿混ブラ

続きまして、ノンワイヤーでシンプルなデザインのすっきり楽ちん綿混ブラ♩

特許を取得された引き上げアーチパネルはアンダー・サイド・カップ上辺の3方向からバストを引き上げてくれる設計になっているそうです。

カップ上辺は波形のカーブをつけることで、カップ浮きや食い込みを防ぐそう。細部までこだわられている設計ですね!

そして脇高な設計なのでついつい流れてしまうサイドの肉を寄せて、脇をすっきりと整えてくれるのもポイント。

ホックは2個どめの3段階調節可能で、

ネームタグはプリントされているのでチクチクも気になりません。

実際にブラを着用してみました。

綿混素材はさらっとした肌触りで心地良く、接触冷感機能がある素材なのでつけたときはひんやりと感じます♩

ノンワイヤーはホールド力が劣るのかな?と思っていましたが、こちらのブラはしっかりとバストをホールドしてくれます。脇高な設計なので脇肉を流れないようにしっかりとキャッチ。しかも着ていてとてもラク!!

ワイヤー入りのブラは痛くて苦手~~って方にはぜひお試ししていただきたいアイテムです!

お尻をすっぽりと包み込んでくれる綿混ショーツ

続いては、優しく包む綿混ショーツ。

年齢とともに下がるのはバストだけじゃない!お尻も忘れちゃいけませんよね。

私は体重が増えるとお尻周りに肉がついてしまい、身体の中で一番変化してしまいます…!泣

お尻と太ももの境目がもたついてしまったり、ショーツが食い込んでしまったり、バスト同様にお悩みが多い部分かもしれません。

こちらのショーツはウエストからお尻の付け根まですっぽり包むジャストウエスト設計。妊娠中に使用していたショーツがこういった深履きタイプで、なんだか安心感あって好きだったのを思い出します。

ウエストはゴムを使わず、身生地を折り返した仕様になっていてお腹周りが食い込みにくく段差を作りにくいそうです。

そうすることでボトムスもキレイにはけるという嬉しい面も◎足口には伸縮性の良いテープが使われているので、包んだお尻を太ももに流さずしっかりキープしてくれる優れた設計です。

タイトなデザインのお気に入りのスカートも透け感なく着られて嬉しい!

ウエスト周りもモタつくことなく着られるのでハイウエストなボトムスとの相性も良さそうです。

なんといってもお尻をすっぽり包んでくれる安心感がありますよ〜!!

ラクに体型悩みがカバーできるインナーはコレで決まり!

今回お試しさせていただいたアイテムは、快適な着け心地でありながら、身体を綺麗に見せてくれて体型悩みに寄り添ったものでした。

毎日身に着けるものだからこそ、無理なくキレイに見せてくれるアイテムだと嬉しいですよね!

そんなアイテムをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になった方はチェックしてみてくださいね♩

みきちき

LEE100人隊もお気に入り! ロングラン大ヒットアイテムに新色登場 「ブラデリスニューヨーク ピース」[LEE 別注]限定アイテムを LEE マルシェでCheck !

062 - みきちき

主婦 / 宮崎県 / LEE100人隊

31歳/夫・娘(7歳・3歳)/料理部・美容部/夫の転勤で鹿児島から宮崎へ引越しました♪2人の娘と日々の暮らし、大好きなファッションのこと、いろいろなことをみなさんと一緒に共有できたらいいなと思います。器やお花屋さん、カフェ巡りが趣味。生まれ育った大好きな「かごんま」の魅力もお伝えしたいです♪ 3年目隊員。最後の1年もどうぞよろしくお願いします♡身長162cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる