先日、川口ゆかりさんに招待いただき、黒木なつみさんのブランド「NapA」のローンチイベントに行ってきました。
黒木なつみさんのイベントにお邪魔してきました

到着すると洗練された美しい空間の中にキラキラと輝くバッグたち。
眺めているだけで、気持ちが高まってしまいました!


こちらのレザー生地のバッグもとっても綺麗で可愛いかったです〜!!
私はお気に入りのレザーのバッグを一つ持っているのですが、それよりも圧倒的に軽くてびっくりしました。


ローンチイベントとっても素敵でした

あまりにも美しい空間で、終始緊張していた私を優しくほぐしてくださった、川口ゆかりさん。元々おしゃれなゆかりさんですが、持っているとよりおしゃれです!!

私も気になっていたミニバッグをかけさせてもらいました。
ミニバッグ、あまりにも軽くてショルダーよりもバッグ部分の方が軽かったです!!
普段の平凡な仕事着も、バッグ一つでオシャレに見える(?)から後からみても嬉しくて。心の中でテンション上がってました!!

普段オシャレに疎すぎるんですが・・・オシャレなバッグを買ったので、気を引き締めてファッションを楽しんでいきたいです。

美しすぎるなつみさんと、女神のように優しくしてくださったゆかりさんと。
とっても素敵なイベントでした!!!
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
39歳/夫・娘(7歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















