こんにちは、香りに強いこだわりのある夫を持つgumiです。
香り付きのハンドクリームを隣で付けたら、「くさい、無理」と言われ、部屋にルームスプレーを振ると「何これ、好きじゃない」と言われ。
なかなか好みが合わないのですよ。行きついた先は柑橘系とゼラニウム、ラベンダー以外の冒険はしない。
香り好きな女子としては夢がない~と嘆いておりました。
ところが、先日友人の家に遊びに行ったら、夫が「このにおいなに?どこで売ってる?すごい好き!」
なぬぅ~~~私もすき!買うしかない~となったのがこちらの香り。
無印良品 インテリアフレグランスオイル ウッディ

これです~~
インテリアフレグランスオイル ウッディ!サイズは2種類あって、60ml(1190円)と180ml(1990)
詰め替え用も販売していました!
我が家は1階と2階のトイレで使用するため小さいものを購入。
ラタンスティック8本入りを一緒に買って、分けて4本ずつ使うことにしました。
というのも、8本さすと一気にオイルを吸って消費がはやそうじゃない?という節約心です。
さっそくトイレにセット

以前購入した、松浦弥太郎さんの日めくりカレンダーとともに。
松浦弥太郎さんの日めくりカレンダーで一日を意識的に過ごす【日めくり弥太郎 日日のきほん】 | LEE (hpplus.jp)
ユーカリやヒノキの香りがスモーキーなのに重たすぎず軽すぎずほんとに癒やされます。
イソップのお店に入った時の香りが好きな方は好きな香りだと思います!私は大好きだけど、夫には複雑な香りすぎるようで無印良品のこちらが二人の折衷となりました。
ラベルシールもきれいにはがせた!

ラベルシール、私はそのままでもいい派なのですが、こんな需要もあるかとおもい剥がしてみました。
きれいにぺろり~ん。はがせるのでシンプル好きさん、ご安心ください♡
ほかにも!
香りは6種類でラインナップはこんな感じ。
- ウッディ
- グリーン
- シトラス
- ハーバル
- フローラル
- クリア
ほかの香りも試してみたいなぁと私は思いますが、夫はウッディ一択。笑
なので、しばらくはウッディライフを楽しみます!
LEE100 人隊058gumi
gumi
会社員 / 兵庫県 /
34歳/夫・息子(7歳)・娘(1歳) /手づくり部・料理部・美容部/キャンプ、海外旅行、お茶好き。日常にちょっぴり非日常のスパイスを求めています。丁寧な暮らしにあこがれるものの、おおざっぱでちゃっかりもの。料理に苦手意識あり。背伸びしない日常をお伝えできればよいなと思います。身長167㎝、高身長コーデの参考になればうれしいです。
この記事へのコメント( 9 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















まめころ