こんにちは、ミノリです。
前回の投稿からかなりご無沙汰してしまいました・・・
最近は無印ネタ続きですが・・久しぶりの投稿も、やっぱり大好き無印良品。笑
試したことがないアイテム、まだたくさんあるよな~とお店に行く度に思います。
そのひとつがハンカチ。
自分用のハンカチは足りているので、旦那が仕事時に使えそうなハンカチを無印良品で買い足しました。
無印良品、和晒しハンカチ
ハンドタオルは何度か買ったことがありますが、ハンカチは初めて。
こちらの和晒しのハンカチは織物から不純物を取り除く工程=和晒しが施されていることで、
柔らかい風合いに仕上がるとか。
そして、一枚390円ながら日本製。
![]()
いまだに日本製に安心感を感じる昭和生まれの私。笑
ここもポイント高し、です。
やわらかい素材に安心の日本製(しつこい・・)ながらお手頃な価格なので、
ちょっとしたプチギフトにも良さそう。
![]()
ちなみに、こちらは最近の私のお気に入りで、100人隊の皆さんでお持ちの方も多い近沢レースさんのタオルハンカチ。
歯磨きセットの刺繍が可愛すぎます◎
そんな私ですが、いい年齢して・・
最近虫歯が見つかったので、涙
心して歯磨きを頑張りたいと思います。(うちの子と一緒に・・)
TB - ミノリ
編集・ライター / 新潟県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/料理部/お米と空気のおいしい、海と山が身近な新潟で暮らしています。興味のあることはいろいろ、料理は作ることも食べることも好き。家族とわたしが心地よいと思える暮らしを目指して、試行錯誤中。何気ない日々で感じた楽しいコト、よかったモノを綴っています。好奇心を忘れずに、毎日を過ごせたらと思います。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















