用事がありまして千駄ヶ谷に降りたったのですが!!
せっかくなので、
ブラリしてきました☺︎
千駄ヶ谷は、将棋の街。
そして!国立競技場も近いのでスポーツも盛ん。
←東京体育館もあります!
スケートリンクもあって、アイスホッケーの道具を持っている方もちらほら。
まずは一度行ってみたかった、
ロンハーマンカフェ。千駄ヶ谷店。
ランチを食べたく、きっと混むかなと、
11時位に行ってみました。
並ばすに座れました。

モリモリサラダ。
サラダって簡単なようで奥が深いと最近思っていて、、
具材とドレッシングにマンネリを感じていたのですが、、
チキンを乗せていたり、ベーコンもおおきめ、カリカリ。
なるほど!今度自宅でやってみよう!と新たな発見もあったり。

こちらはキッズプレート。

からのNUMBER SUGAR☺︎
そして、100人隊の方のブログで知った、
THE GROVE BAKERYでバナナケーキを♡

おやつに食べたいと思います♡
今まであんまり千駄ヶ谷に降りた事がなかったのですが!
もっと知りたいなと思うのでありました☺︎
パパリナ
会社員 / 埼玉県 /
42歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ワーママしてます。洋服大好き!ENFOLD、nagonstans、UNIQLOが特に好きです。休日のコーデはほぼサロペットです。目標はサロペットが似合うおばあちゃんになること!40代はオンオフ共にメリハリを意識して過ごしていきたいです。日常に少しでもテンション↑にしてくれるアイテムを共有できたら!と思ってます!
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB りーぬ