こんにちは。りーぬです。
もうすぐ母の日ですね。
母の日のギフトにもお勧めのルームウェアをお試しさせていただきました!
ジェラート ピケのルームウェアは母の日にもお勧め!

今回お試しさせていただいた、ルームウェア。
ジェラート ピケさんは若い世代のイメージがありましたが、昨年の父の日のルームウェアで印象が一転!
今回も70代の母にも似合う、シックで軽やかなルームウェアにテンションアップ♡
世代を問わずお勧めしたいと思いました。
ランダムストライプガーゼシャツ

リラックス感のあるガーゼシャツ。
前ボタンでストライプの模様が可愛いですが、ネイビーなのでシックで大人っぽい印象。

綿100%のガーゼ素材がとにかく軽い!
締め付け感ゼロで、ストレスフリー。
着ているのを忘れそうなくらいエアリーで、暑い夏も快適に過ごせそう。

お尻まわりも隠れる丈で、身体のシルエットも綺麗に収まります。
ランダムストライプガーゼロングパンツ

ゴム仕様で楽ちんなロングパンツ。
リボン結びの腰紐がアクセントになり、裾をインした時に、とても可愛く見えます。

ランダムストライプ模様の上下をセットアップで着ると、洗練された上品さもあります。
ポケットもついていて、優秀!
足首までのゆったりしたパンツは、風通しも良く、汗をかく季節も涼しげに着ることができそうです。
手持ちの白トップスと合わせて

手持ちの洋服にも合わせて、ワンマイルウェアとしても使えそう!
リブカーディガン

ラベンダー
実際に見ると淡いピンクにも見える、優しげなラベンダー色。
モフモフなマシュマロ生地に、母も「肌触りがよく気持ちがいい♩」と着心地を絶賛。
シャツとロングパンツとの合わせも、ラベンダーとネイビーの重なりが、優しい母の内面とリンクして、とっても可愛かったです!

組み合わせ次第でコーデの幅が増えるので、おうち時間や近所でリラックスする週末が充実したそうです。
娘の私も着てみました♩

驚くほど着心地が良くて、親子で「これ、いいね!」と絶賛。
折り返すと手首が出るシャツの袖丈も絶妙で、キッチンでの作業時も煩わしくなさそうで好感触。シャツの袖やパンツの裾にはスナップボタンが付いているので、シーンに合わせて丈を変えて楽しめます。

母に撮影してもらうのも照れますね
きちんとしたルームウェアは、家族の印象も良くなりそうで、私もとっても欲しくなりました!
今も昔も、とっても優しい母
母といえば、少し控えめで上品に微笑む、笑顔が一番に思い浮かびます。
怒る姿など、ほとんど見たことがなく、孫達にも「ばばちゃん♡」と慕われています。
昔から自慢の母であり、良き祖母として、私達家族を見守ってくれる存在。
還暦過ぎてから書道も初め、展覧会で大作の展示を見るたびに、字も綺麗で素敵だなと尊敬しています。
父との仲も良く、こんなふうに歳を重ねたいなと常々思うお手本の人。
いつまでも健康で長生きしてもらうためにも、おうち時間もオシャレして笑顔で過ごしてほしいものです。

母の日にも、自分へのご褒美にも!
ぜひ、おすすめのルームウェアです♡
りーぬ
TB - りーぬ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
45歳/夫・息子(17歳)・娘(14歳・9歳) /手づくり部・料理部/ 高校生、中学生、小学生3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ピラティスで心身を整えています。インテリアやファッション、カフェでお茶する時間も好きです。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるような暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルや感性をLEEで勉強中。自分自身が「いいな」と思ったことを人に伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊7年目。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















