これを読んでいる4月号を買っていない良い子のみんなへ。
間も無く4月号が終売します。さぁ!本屋さんへ走るのです。レスポートサックのポーチ、手に入らなくなるよ🥺
はい。100人隊駆け込みレビューです。コソコソ
今月号もオカンが買ってた
実家に帰ったんですよね、3月末。そしたらね、実家にLEE4月号があった😂
オカン「違うから!!うさこがブログ書いてるから買ってるわけじゃないから!!ちゃんと内容良くて買ってるから!!」とまた言われました。
いや、娘の為に買わないのかーーい🖐
トップ画像は私が持参したLEE4月号とオカンのLEE4月号です。なのに私がレスポのポーチを忘れてきたので、1ポーチ。
悔しい!私も100人隊デートでみんなでポーチ持ち寄って撮影してたみたいに写真撮りたかった!!
オカンのポーチだけどな!孤独!!😇
レスポートサック歴代付録

私も歴代ポーチ持ってまーす♡主に旅行の時に愛用中!イヤホンや充電器、メイク用品を入れたり小分けに便利😙
前回、前々回のポーチは大容量で、今回はポケットが2つなので、旅やキャンプの時に家で使っているグッズを持っていく為に使おうと思います。

福田麻琴さんのデニムレッスン
LEE読者の洋服の先生、福田麻琴さんの「大人のデニム悩み」本気でお答えします!特集。
昔はあんなにヘビーローテーションだったデニム…どうして大人になると難しくなるんだろ、という疑問に答えてくれています。

この春新調するならのお答えは〝カーヴィデニム〟。麻琴さんの着用している正面からのお写真が綺麗なので、ぜひ本誌で!
実はこの号で私に刺さったパンツの形が、デニムの他にもカーヴィなデザインでした!
カーヴィパンツ
「好印象パンツ」特集の05で紹介されていたカーヴィパンツ♡

シルエットが可愛すぎる🥺
雑誌をめくって読んでいると「あ!これさっき気になったデザインと似てるかも!」と思って戻ったり、比べたりしてると
今私が気になるのものはこれだ!が見つけやすい。

それってやっぱり紙の雑誌だから。
実はスマホでも雑誌を読むことがあるんだけど、戻ったり比べたりが面倒でサラサラーと読み終わってしまう💦
スマホやパッドも便利だけど、オシャレのアップデートやセンスの磨き方には紙の雑誌が絶対必要だって私は思うのです。
雑誌不況と呼ばれる時代だけど、本屋さんも大好きだし、スクラップもしたいし、改めて私のそばにこれからも紙のファッション雑誌があって欲しいなと思った4月号でした♡
005*うさこ
TB - うさこ
パート事務員 / 北海道 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(15歳)/料理部・美容部/ゴルフ大好き激務夫と、部活に燃えたアイドルオタクな娘と自然豊かな道央圏在住。子宮頸がん、抗がん剤経験者。数々の人生の修羅場をユーモアで潜り抜け、LEEを愛してここに辿り着く。自称明るい人見知り。カスタムした軽自動車で、推しのキンプリやJUMPを流しながら車中泊やドライブを楽しみ、カフェに行って読書や手帳を書くぼっち時間が幸せ。趣味はダイエット、特技はリバウンド。痩せた時だけ会える“幻の私”を日々追い求めている。週末おいしいビールを飲む為に働くマイペースな4年目隊員。160㎝に憧れるも、身長は何度測っても159㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















