UNIQLOで久しぶりのお買い物をしました。
リネンブレンドタックワイドパンツ。
162cmでMサイズ。
写真から伝わるかな。
リネンが34%含まれているので、シャリっと張り感があって、履き心地もサラリとしていて肌触りが良く、とても気持ちがいいのです。
形はゆったりとしたシンプルなワイドパンツです。
タックが入っているところもお気に入りです。
センタープレスは履いているとすぐなくなります、笑。が、元々なくても全然オッケーなので私的には全く気になりません
バックにはゴムが入っているところもポイントです!
形が綺麗なパンツなので、シンプルに白のTシャツとあわせても可愛いなぁ♡
こちらは、お気に入りのドゥーズイエムクラスで買った透け感のあるロンTですが、トップもボトムもゆったりしたコーデがアラフィフには丁度いい感じです♡
eringoちゃんも購入してましたね〜!
実は私も白と黒の色ち買いです。あまりに気に入ってしまって、白をもう一本買い足そうか悩んでいるくらい、、、
本当にお勧めのパンツです。
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2016/11/8dbd1b9a1a763f09b66a061536397d6f.jpg)
はぐ
会社員(事務) / 福岡県 /
46歳/夫・息子(11歳)/美容部/ミニチュアシュナウザー(1歳)のワンコと暮らしています。ファッション、旅行、読書、ビール、なによりも家族が大好きです。40代も後半にさしかかりましたが、ようやく自分の好きがわかってきました♡ 日々の生活はドタバタですが、ファッションも暮らしもよりシンプルに、家族との時間を大切に過ごしていきたいです。
この記事へのコメント( 8 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
サクラ小町