夫からの誕生日プレゼントは以前から気になっていたHARIOのピアスをいただきました。
実は38歳の誕生日のときにコロナ禍で毎年恒例のサプライズ誕生日が延期となったので、39歳のときに38歳のプレゼント、先日の40歳のときに39歳のプレゼントということで1年前から購入されていたものをようやくいただけたのです。
ずっと部屋の端に箱に入ったまま置いてあって、早くほしいな~と思っていたのでだいぶほしい度高まっておりました笑
ガラスならではの繊細な美しさ、透明度の高い輝きが上品でオトナな印象です。
季節を問わずいつでもつけられそうなデザインで、とってもかわいい♡♡
もらえるのをずっと待っていたけれど、いざもらうともったいない気持ちにもなってしまいまだ普段使いはあまりできていません。
何となく少し特別な日につけたくって、息子の卒園式の謝恩会でデビューさせようかなと考えております。
HARIOのアクセサリーは他にも魅力的なものがたくさんあるので、自分でも何か買おうかなと日々サイトをチェックしております・・・💓
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















