春は暖かく過ごしやすい季節♪
外出の頻度が増えるであろう時期に強敵となるのが紫外線!
今回、これから必須アイテムの日やけ止めをお試しさせていただきました。
パックのように密着
お試しさせていただいたのは、
LEEとロート製薬さまのサンプリング企画の
「スキンケア ネクスタ シールドセラムUVエッセンス」

商品の特長として
・持続型セラムパック処方
・最大8種の美容液成分(保湿成分)を配合
が謳われています。
美容液成分が肌にとじこめられることが期待できるほどの密着感。
まさにパックのように肌にとどまる感じが肌を守ってくれるのではと個人的に感じています。
ツヤ感が自然♪
日やけ止めを購入する際、ポイントの一つになるのがツヤ感!
せっかく塗るなら、肌を少しでもイキイキとさせてくれるものだと
とってもありがたい年頃なので、ツヤ感は私にとっては大事。

日やけ止め自体は白いですが、スルスルっと伸びて肌に馴染んでくれます。

肌に密着していく感じです。
乾燥から守ってくれるのも期待したいところ♪
塗った手と塗ってない手を比較すると。

左側が塗った手の甲です。わかりにくいかもしれませんが、ツヤ感が出ています♡
これからの時期に日常使いとして
顔にもからだにも使用できるので、これから肌の露出が増える時期に大事な助っ人に。
そして、せっけんで落とせるというのも嬉しいポイント!!
さらには環境への影響を配慮した処方設計がされているというものポイントが高い!
サイズ感は手のひらサイズなので、バッグにインしておきやすい!
特に顔は塗ったけど、体は。。。なんてことがよくあるので、
持ち歩き用、自宅用と2個持ちしたら安心(笑)
今回、もう一つ商品をお試しさせていただきました。
「スキンアクア ネクスタ トーンアップセラムUVエッセンス」

くすみのトーンアップを狙いたい方はこちらも気になるのでは!?
どちらも香りがまた心地よいのです♡
塗るときから癒されます♪
塗る時間に癒され、
心地よい気分で外へ♪
これからのお供にオススメです^^
TB - みーと
クローゼットオーガナイザー / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー
48歳/夫・息子(18歳・15歳)/美容部/心地よさと“好き”に素直でいられる暮らしと装いを大切にしています。シンプルを軸に、さりげない抜け感や遊び心をひとさじ加えた大人カジュアルが好き。ファッションはベーシックカラーを中心に選ぶことが多めです。日々のクローゼットを整えながら、年齢を重ねることが楽しみになるような日常を模索中です。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















