こんにちは!
nahoです。
今回、LEEwebのサンプリング企画でこれから夏を迎えるにあたって心強いアイテムをお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
スキンアクア ネクスタ シールドセラムUVエッセンス

実はかなり前からこのスキンアクアシリーズの大ファンです。日やけ止めの塗った感覚がどうも好きになれずに困っていたところに出会ったのがスキンアクアシリーズでした。伸びがよく、肌にもすんなり馴染むので毎年愛用していました。
今回は、美容液成分が含まれているという嬉しい処方。とにかくシミに悩む年頃なので、早くからこういうのものに出会うべきでした・・・涙。
つけ心地は・・・?

他のスキンアクアシリーズと同様軽いつけ心地です。

伸ばしてみると伸びが良くて、パックのように密着してくれるのでツルツルに。持続型セラムパック処方といって、美容液成分が肌にとどまってくれるのでマスクをしても崩れにくいそうです。マスクの装着についてはこれから緩和されていきますが、個人的にはまだ使う場面は多いかなと思っています。なので、メイクが崩れにくいのは嬉しいです♩

お求めの際はぜひこちらのパッケージを参考にしてくださいね♡
紫外線が気になる季節になったら、化粧下地代わりに日やけ止めを使うことが多いので、今年は強い味方ができたので安心して夏を迎えられそうです。
naho
会社員 / 埼玉県 /
38歳/夫・息子(12歳)・娘(10歳・7歳)/料理部・美容部/100人隊になってからたくさんの出会いと貴重な経験をさせていただき、早10年目となりました。おいしいものや話題のものが気になってしょうがないタイプ。日々のストレスは、お菓子作りとバレエのレッスンで解消します。今年度も、好きなものを追及しながら楽しい毎日を送りたいと思います。身長164㎝
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















