手にも美容液でスペシャルケアを楽しむ✨
年末から愛用中のSHIROのハンドセラム。
キンモクセイ好きな私にパパからのプレゼントだったのですが、手のクリームではなく、美容液を使うのは初めて✨これはスペシャルケアにピッタリと、寝る時専用で使うことに。
すーっと馴染んでもっちり手指
テクスチャーはみずみずしく、すーっと馴染んでいき、べたつかない感じです。私は夜だけですが、これなら日中でも使いやすいと思います。
美容液ということで、顔と同じく私は先にクリームを塗ってからの、重ねて使用がお気に入りです。指先までマッサージしながらぬりこんでます。笑
潤い溢れるつや肌を実感できます♪
ちなみに香りですが、完璧なキンモクセイ、、、とは中々言い難いところですが💦
時間が経ったほうが、柔らかな香りになり心地よいかなと。
とはいえ、中々キンモクセイの商品はないので、その中でもSHIROの香りは良いのでは、、、?!と思います♪
![](https://lee.hpplus.jp/wp-content/uploads/2023/12/05/TB_mie.jpg)
TB - mie
カフェ店員・体操講師 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
37歳/夫・娘(16歳)・息子(10歳)/手づくり部・料理部・美容部/155㎝。ファッション、美容、運動、食やボランティア活動、学校のPTA活動など分野にとらわれずアクティブに動いてることが大好きです。過去の仕事ではダンス、着付け、お花のブーケ作り等も。環境に配慮したアイテム探しも趣味です。笑顔溢れる日々を……♡
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。