こんにちは。ゆめい です.
ぽかぽか日和の本日、関東はなんと20度近くまで上がるとか。
いよいよ待ちに待った春シーズン到来ですね。

秋冬はベージュ族を貫いた私、春は明るめカラーが気になる!(ちなみに毎年このパターン。春夏は急にゴレンジャーになりますよ。笑)
なかでもモデルの竹下玲奈ちゃんがLEE3月号で着用されていたこちらのボーダーにズキュン♡ときてしまい……。
B:MING by BEAMSのオレンジ色ボーダーロングスリーブTシャツ

様々なきれい色のなかでまず目に飛び込んできたのはオレンジ色のボーダーロングスリーブTシャツ。
赤に近いオレンジカラーなので肌なじみもバッチリ◎
生地の厚みやピッチもほどよく、いい感じです。

pants:SHINZONE/bag:eb.a.gos/shoes:que
シンゾーンの白トムボーイパンツと合わせて。
午後から予定があるので、外出の際はトップ画のようにevam evaのスヌードをプラスしようかなと思っています。
コートを1枚脱ぐだけでとっても軽やかになりました。
竹下玲奈ちゃんのようにカーディガンを羽織ったりネックレスをプラスしても可愛いですよね~。
ネックレス、今までつけない派だったのですが今年はとても気になる!
×ユニクロのコットンバギーパンツ

少し前に購入していたユニクロのコットンバギーパンツと合わせてよりラフな感じに。
なんてことない組み合わせもオレンジ色と合わせることで今年っぽくアップデートしてくれるような気がします。
とにかくこの春大活躍してくれること間違いなし。
メイクもオレンジ色を取り入れて

もともとオレンジ系のメイクをすることが多く、最近の定番はこちら。
to/oneのオレンジ系アイシャドウとCelvokeのリップ09テラコッタ色。
マスクを外せる日ももうすぐ?
ファッションもメイクも楽しいシーズンですね♩
ゆめい
主婦・パート / 東京都 /
44歳/夫・娘(13歳・7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ファッションやインテリア、小麦粉をこねることが大好き!定期的にピラティスや岩盤浴に通うなど、ご自愛タイムも楽しんでいます。ゆっくりしたいのに予定を詰め込みすぎてしまうのを何とかしたいところ。上海にトータル9年間住んでいました。身長161cm・イエベオータム・骨格ナチュラル。
この記事へのコメント( 6 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















ゆめい