4月から小学生になる息子。
ついに、ついにランドセルが届きました!
昨年ラン活を始め、2軒目に訪れた土屋鞄。
ミナペルホネンとのワークショップにも参加して、その場でミナペルホネンのコラボランドセルに即決。
3月の発売初日に購入したランドセル、1年近くかけて手元にやってまいりました。
この革のツヤ、美しいです・・・
外側はシンプルだけど中を開けると・・・
中にだけ遊びがあるのが素敵です
ファスナー部分もかわいい!
息子も新しいランドセルにウキウキ!新生活、不安もいっぱいですがこのランドセルをもって楽しく学校生活を送ってもらえるといいな。

TB - MOGI
会社員 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB MOGI