ボディミルクのお話の前に、100人隊おすすめ商品を購入したのでご紹介させてー!
たわちゃんオススメのカインズマイクロミストスプレー。
このたわちゃんのデビュー記事を見てからずっと欲しいと思っていて、先日ついにカインズに行けたので購入。

(いや、一緒に写った枝の根っこよ…笑)
私は夫から植物の殺し屋と思われているので、瀕死のうちの植物を復活させるべく毎日シューッとしています。
霧が細かいので床が濡れない!良き!!
天然の香りに包まれたい
みなさまアロマはお好きですか。うさこも大好物です(食べないで)。
歳を重ねるごとに人工的な香りが苦手になりつつあります。芳香剤も柔軟剤も普通に使うし、全部じゃないんだけど過剰な感じの香りがダメになってきた😭
そんなタイミングで購入したのがこちらー!

無印良品さまのボディミルク、ウッディの香り。
お風呂上がりに使っていたボディミルクが無くなるタイミングで、たまたま購入したのですが予想をいい意味で裏切るいい香りで驚いた🫣
ウッディなんだけど、個人的にジンジャーっぽさも感じる天然の香り(うさこは生姜大好き自称ジンジャラーなのである)。
何これめっちゃ好き♡ってなって成分表示を確認。納得のオイルがいろんな種類入ってる。香料使ってない…無印良品さんの本気…。これ200mlで千円ちょっとの価格。企業努力よ🥺

冬のお風呂上がりに

ミルクなのでテクスチャーはさっぱり。ベタつかないのですぐお洋服を着れます。けどちゃんと潤う。
ポンプタイプなのでお風呂上がりの寒さに震える子も、てやんでぃ!な短気で待てない子にもサッと塗れてオススメです(どんな子)。

もちろん無印良品らしいシンプルなパッケージで、そのまま置いてもインテリアを邪魔しないのも流石です。
香りはウッディの他にシトラスとグリーンもあるので他も試してみたいなぁ。
*005 うさこ*←みんなの真似っこしてみた😙
TB - うさこ
パート事務員 / 北海道 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・娘(15歳)/料理部・美容部/ゴルフ大好き激務夫と、部活に燃えたアイドルオタクな娘と自然豊かな道央圏在住。子宮頸がん、抗がん剤経験者。数々の人生の修羅場をユーモアで潜り抜け、LEEを愛してここに辿り着く。自称明るい人見知り。カスタムした軽自動車で、推しのキンプリやJUMPを流しながら車中泊やドライブを楽しみ、カフェに行って読書や手帳を書くぼっち時間が幸せ。趣味はダイエット、特技はリバウンド。痩せた時だけ会える“幻の私”を日々追い求めている。週末おいしいビールを飲む為に働くマイペースな4年目隊員。160㎝に憧れるも、身長は何度測っても159㎝。
この記事へのコメント( 12 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB うさこ