前回アップしたOXYMORONランチのあと、少し時間をおいて365日とCOFFEEへ。
もう何度訪れているか分からないくらい大好きなお店なのですが、何度食べても全然飽きない二子玉川限定のクロッカンカフェを今回もいただきました。
限定のクロッカンカフェ
通常のクロッカンショコラよりもさらにまろやかなプチプチのチョコ味がたまらん💓
カフェラテをおともにお仕事しました。
何度も来ているのに電源があることにこの日初めて気づき、「こんな素敵な空間で仕事できるなんて!」と感動したのです。
これから二子玉でお仕事することがあればたびたび利用したい。。
この日はOXYMORONから365日といわゆる王道なお店をハシゴしましたが、やっぱり間違いない!どちらもおいしく、お店もとても素敵です。
二子玉に行く際の王道コースとしてはおススメです♪
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















