今日のお買い物

【CLAY】新しい花器を買いました

  • たこやき

2023.01.31

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、たこやきです。

明日からもう2月!びっくりです。

先日、花束を買いにふと寄った花屋さんで目にとまった花器。

少し紹介させてください。

CLAYのフラワーベース

クレイは、1978年設立のフラワーベース(花器)のメーカーとのこと。

↑この3個のクッションが、私的にかなり◎

置いた時の柔らかな弾力が静かで好きです。

陶器やガラスをはじめ、様々な素材でオリジナル商品をデザイン・企画されているようです。

「花と人をツナグ」という言葉に魅力を感じます。

さっそく使います

玄関先に飾っていた花の葉が少し変色してきたので、短くしていけなおしました。

花器と一緒に購入した花束は、歌のコンクールで賞にはいった娘へのサプライズ。

自分の中で反省点はあるようですが、何事も経験。よくがんばりました!

毎日水換えをしながら癒されているわたし。

花が好きだなぁ。

お気に入りの花屋さんが、数年ぶりに見つかったような気持ちです。

皆さんは、好きな花屋さんはありますか?

 

あの花屋さんにまた行ってみようと思います。では!

たこやき

パート / 静岡県 /

45歳/夫・娘(10歳)・息子(7歳)/手づくり部、料理部、美容部好きなことは、パンやお菓子を焼くこと、自然や花、身体を動かすこと、旅行、歌うこと、読書、昼寝。「今だからできること」を忘れずに、年齢にとらわれず謙虚に教養を増やしていきたいです。好奇心と情熱を持ち続け、たくさん笑って楽しみたい。家族や大切な人たちが健康でいてくれることに感謝しています。自分や暮らしを整えることが今の目標。LEEが大好きです。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる