バターが主役の焼き菓子♪
職場でいただき初めて食べた、パッケージから色鮮やかで映えるしかないバターバトラーのお菓子✨イラストもとっても可愛いです。
こちらは”バターフィナンシェ”
なんでも、普段脇役であるバターを主役にしたお菓子だそう✨ヨーロッパ産の発酵バターと、フランス産希少な塩とも呼ばれる?!ゲランドの塩が使われているそうで、パッケージのポップさに隠された高級感が漂っています✨
一口食べたら夢の国♡
このフィナンシェをまず一口食べた時の感想として
『え!ディズニーの味(笑)!』
お口の中にランドの空気が入ってきたような夢の国の味なんです🤣(ちなみにシーではないんです、ランド!)
少しかりっとした外側に、すぐふわっととろけてしまう食感。バターのこくと、中からメープルがじわっと広がる美味しさは満足度がものすごいです♪
今まで食べたフィナンシェとはまた全然違う、バターを堪能できる新しいフィナンシェです😋
(ランドが恋しくなってしまうから要注意、、、?!)
TB - mie
カフェ店員・体操講師 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・娘(17歳)・息子(11歳)/料理部・美容部/ファッション、美容、運動、食やボランティア活動、学校のPTA活動など分野にとらわれずアクティブに動いてることが大好きです。過去の仕事ではダンス、着付け、お花のブーケ作り等も。環境に配慮したアイテム探しも趣味です。笑顔溢れる日々を……♡身長155㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















