今日のお買い物

【LEEマルシェ】気分の上がるMila Owenのオレンジニット

  • TB かおりん

2023.01.26

  • 16

この記事をクリップする

こんにちは!かおりんです。

LEEの紙面で一目惚れしたMila Owen 配色デザインニットを購入しました。

LEEマルシェはフリーサイズ相当ということで1のみ。

私、洋服だと赤か青が好きで、ベーシックカラー以外はこの2色が占めているかも…。しかも赤でも明るいオレンジ寄りのビビットな赤がいい。

なので実物を見ないで購入するのはリスクが高いのですが、このニットはまさしく私が求めている色でした◎

お気に入りポイントは?

まずは生地感。100%ウール(洗濯OKでした)。少し薄めですが、秋から春先まで長く着られるし、ゆったりとした着心地なので今の極寒の時期ならインナーを着込めば問題なし。

さりげないワンポイントのMの刺繍もかわいらしい^^

袖口もリブになってるので腕を出しやすいし、首元のネイビーの差し色も絶妙だったりします。

実際に着てみたらやっぱりいい感じ◎

靴下も赤…。スッキリ着られます。

ユニクロのタックワイドパンツに合わせて少しインしました。

cocaのジャンパースカートと合わせて着てみてもかわいいかもな…と妄想も。

気持ちよく着られて、しかも気分の上がるきれい色カラー。今だと30%オフのセール価格になってるので大変お買い得です。

Mila Owen 配色デザインニット

私はセールまで待てなくてクーポン使ってお買い物…。悔しー!

それではまた!

TB - かおりん

主婦・パン教室主宰 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳)/手づくり部・料理部・美容部/やっと自宅のリノベーションが終わるので、新しい我が家に遊びに来てもらった気分でたくさん紹介していきたいと思います。食べることが大好きなので、美味しいものを食べたくて自然と料理やお菓子、パン作りも好きです。洋服はカジュアルが大好き。8年目もゆるやかにLEE100人隊を楽しみたいです。身長157cm。

この記事へのコメント( 16 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる