1月11日から発売のミスドとToshi Yoroizukaのコラボドーナツ!
発売日に購入できました♪
あのスイーツの名店、Toshi Yoroizukaがミスドとコラボって買うしかありません。
今回のコラボは4種類でしたが、わたしは2種類をチョイス。
チョコづくしなトリオレショコラとマロンクリームたっぷりのモンブランです。
どちらもミスドのガトーショコラドーナツがベースになっています。
ガトーショコラの食感がすごい!
ガトーショコラドーナツはサクサクの生地ですが口の中に入ると意外とやわらかくしっとり。
そこにチョコクリームやホイップのふわふわっとした口当たりなめらかなクリームが加わったかと思えば、カリカリっとした香ばしいアーモンドものっていて一口でいろんな食感が楽しめます。
すごく贅沢なスイーツをいただいている気分。
ひとつで十分なボリュームがあり、満足度の高いドーナツでした。
ミスドはオリジナルももちろんおいしいけど、ピエールエルメや辻利とのコラボもおいしかったしどんどん新製品が出るのでとっても注目しています。これからの新製品もすごく楽しみ~💓
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















MOGI