ハミルトン島二日目はヘリコプターに乗って、ハートリーフを観に行くツアーです。
眼下に広がるグレートバリアリーフは息をのむ美しさで、皆無言で見入ってました。

そして、辺り一面海しかないところに、小さなヘリポートとフェリーらしきものが見えてきます。

ヘリポートに着陸したら、ボートに乗り換えて、「リーフワールド」というポンツーン(人工浮き島)へ移動します。

こちらでシュノーケリングやダイビング、ランチビュッフェを楽しめます。


海の中はこんな感じ。

ポンツーンから見えるのはきれいな青、青、青!
うっとりぼんやりしながら、お昼ごはんを食べました。
あいち
39歳/夫・娘(0歳)・猫/手づくり部/初めての育児にてんてこ舞いな日々ですが、色々なことに興味をもって楽しく暮らしていきたいです。猫、刺繍、可愛いものが大好きです。
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















あいち