先日水道橋で訪問した素敵なカフェ、DIXANS。
九段下にも店舗があるということで、仕事で近くに行った際に立ち寄ることができました。

水道橋店と同じ隠れ家のようなシックな佇まい。
中の雰囲気も洗練されていてとてもオシャレな空間です。


朝早い時間帯だったので人も少なく、PC作業も捗りました。
前回冷たい飲み物を飲んでしまったのですが、こちらはラテアートが素敵と聞いていたので今回はホットを。

こちら一杯め。
さらにはブランチがわりに時間をあけてもう一杯。

アート変えてくれました💓
さらに一緒に注文したのは厚切り黒糖トースト。
これでもか!の厚切り
横からのショットをご覧ください。

前回のチーズトーストもそうでしたがもっすごい厚切りです!
もちろん食べ応え十分で、ほのかに感じる黒糖の甘さとバターの組み合わせも最高でした♪
落ち着いた独特の雰囲気を感じられるカフェ、水道橋もこちらもとてもお気に入りの場所ができました☆
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















