※コンパクト版の付録にはBIGショルダートートは付きません
1.2月合併号は迷いましたが、コンパクト版の方にしました!毎年、花のカレンダーを楽しみにしています。

比較すると、コンパクト版のカレンダーのサイズもコンパクト↑
LEEマルシェでポストカードの販売もあるそう!
「花ポストカード」をLEEマルシェでチェックわたしの好きな特集ページは
・竹下玲奈さん「心地よいわが家の冬支度」
・高山都さん&安井達郎さんご夫婦
2人で迎える初めての年末年始
・雅姫さんが行く料理家のキッチン 季節のごはんを習いに
・さがしものはなんですか?
こうやって書き出してみると、おうちのことや過ごし方に関することに興味があるんだなと改めて…
雅姫さんのこと
高校生の頃、スポーツに打ち込む日々だったのですが、(あまり勉強をしていなかった分)その3年間の中で自分の「好き」が明確になった時間でもありました。遊ぶ時間も制限されていたので、時間があると、近くの図書館や本屋さんへ行っていました。その時期に本や雑誌で出会った方々が今の憧れの存在になっています。

LEEや書籍を通して、ファッションだけでなく、暮らしのことを発信されている雅姫さんへの憧れは大きくなっていきました。
当時はブログをまめにチェックしていて、現在はInstagramをフォローさせていただいています。お写真の撮り方、器の組み合わせ方など、ご家族やわんちゃんたちのことなど、楽しみに拝見しています。
話は大きく逸れましたが、渡辺康啓さんとのオフショットも満載の特集ページでした!
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















